管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.08.28[01:02]
こんばんわ!
いろいろと落ち着いたし、久々にまともな更新しようw

そいえば昨日初めておべりさんとスカイプで対話しました。
ここ最近初めておしゃべりする人が多くて新鮮ですね!

ちなみに自分はきっとゲーム内とそんなに変わらん感じだと思います。
敬語そんなに使わなかったのでクソガキに思われたでしょう!ww



久々に職スレを見返したりしてましたw
基本的に読むのはアチャ系(アクロウボ)とソドスレなんですけどね。

ボウスレに純魔アティの目安的なのがあったので拝借しますが
廃→19k↑
強い→16~18k
そこそこ→13~15k
並→10~12k
並以下→9k↓

ふむふむ、これってCTカンスト前提なのかな?w
CT完全無視だったらちょっと整えるだけで空威張りちゃん強い部類に入っちゃう!

何処でも火力いくついった~って聞いても60キャップなので
CTがいくつかの報告も必須になってくるかも知れないw
CTを完全に削ってCT各保時の2倍火力あれば文句は言えませんけど!

アティの場合、魔攻・CTの稼ぎ方どれにしてもムンロと同じように捉えてます。

CTの重要性がどんなものかを最近また認識し始めました。
野球小僧を目指されてるラスティーさんのブログから拝借!
20120817030807d0c.png
この記事はかなり勉強になりました。

burogu.jpg
CT1%=375
CT率の計算順シェイカー→バトハ→オウルズらしいですね。
技巧バトハCT=6200・・・16.53%
オウルズ=3750・・・10%※ステ未反映

アチャ単体のカンストCT必要値は29k~30kになります。
純物アクロちゃんはCT困らないかもしれないね!

純物アクロの場合GDUメインサブ(知恵)、防具は全疾風Ⅱ、疾風首耳。
そして50致命紋章とCT靴でエクなし素で30k到達します。

闇アクロの場合、参考になるようヴァニタス・レジェ指を外して計算。
全カ所に敏捷、敏捷型信念首耳、50致命+CT靴
これでエク込26kの70%
なので実質オウルズありで80%で9%足らずw

闇アクロの場合はCT確保なかなかきついかも知れない。
現在の空回り装備でギリギリエク込30kでオウルズでやっとカンスト・・・
DN 2012-08-27 23-53-14 Mon

他職もきついんだろうなー。
属性職に関してはやっぱり属性での火力がやばいからCT上限上げたりしたんでしょうねw
それである程度バランスは取れてるけど。

エレスなんて今CT15kしかないですw
ヘルファイアに依存するとしても20%+5000なので数値で言うとCT12500追加。
と、言うことは火傷状態完全依存でも20k以上はないとカンストしないw
技巧耳を知力型じゃなく、敏捷型それと防具を疾風冠位もイイかも知れませんね!
CTのダメが2倍になったのはやはり大きいなと思った夏の終わりの夜でした。


ものすごい気まぐれですが空回りのアイカラーをカーマインからアップルレッド
1200G程で売りの鳩みて値下がりしてるなと思ってつい・・・
appurureddo.jpg
目がくっきりした感じ。
うん、うささんあくろだから赤でいいや!

それでは今日はこのあたりで。
お疲れ様でした!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

闇でCTカンスト!すごいですね…。
そしてアップルレッドめっちゃ似合ってる!!!

NAME:らすちー | 2012.08.28(火) 11:41 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>らすちーさん
勝手にお借りしました!w
闇でカンストは敏捷職だからかなー。
気迫職でのカンストは割り切って敏捷がっつりあげるしか無いんだろうかなぁ・・・
アップルレッド、高かったけど満足です!

NAME:からさん | 2012.08.29(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
