管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.08.29[06:48]
おはようごぜいます!
すぐメンテ入っちゃうんだから、ギルメンと麻雀してました。
ある程度覚えて・・・きましたw
通話しつつやるとかなり面白いですねー。

いやー、金策何かあるかなーと
昨日更新して寝るまでにアニメ見ながらカオス消化してみたんですが
32カオス5キャラ分!
7話分くらい見たので3時間30分ほどで800G~1000Gくらいかな?

ウーン・・・SD行くよりは効率いいけど死ぬほど暇な時以外オススメ出来ないw



そしてみんながよくやってる金策も参考にしようとギルメンと鍵集め。
金ウサなし!
プレート袋ボウとアクロどっち空ける?→エアリ>スピブ→ウボォ!!!
DN 2012-08-28 16-45-51 Tue
覚えもすらしないスキル紋章でるにゃ!


そして頑張って金策をしようと怠け者の自分に鞭打った原因は
そう、トライバルセット!
え?魔クロ出るにゃ?いいえ、ラリちゃんですにゃ。

ウボスレを読んでて、HプロKソロクリアしたアティちゃんの報告があって
装備情報があったりしたんだけども、
アクセトライバル4セット、装備は↑からトGDLトトトGDL60E
強化値が↑から6 10 6 6 6 10 9、紋章OPなし冠位は知恵意思加護
町中で魔攻16k、FD669、CT30000の純魔でHPは210k
なるほど、トライバル防具5セットか・・・
アクセは高すぎて揃わずとも防具くらいなら揃う!どうにかしてみよう!
レジェは・・・頑張る(?)

他のブログさんでも簡単にセット装備揃えてるように見えてクッソ高くないですか?w
でもメインに持たせるって人からすると妥当なんだろうなぁ・・・

と言うわけで金策は60レベル5キャラ居るので60ネスト!
ある程度タイフーンも消化していたのでNPKでるにゃ!
DN 2012-08-28 19-21-39 Tue
これは嬉しいw
各エリアボスのとどめ刺しが野良で行けた!
そして仮面げと!今日は楽しい野良さんでした。
ブログ見てる方も割といらっしゃるようでw
あまりゲーム内ではアッピルしてないのにねっ!

そのPTがNPK2連PTだったけど1名回数終わってたみたいなのでヘル行く?ってなり出陣!
じ、実は自分初見だって言い辛かったので
「行きましょう!」とノリノリで言ったのは後悔してな・・・いわけないじゃん!

リアルタイムで各ステージ進む度にwiki読んで勉強しつつ進んで
くりあーーーーー!
DN 2012-08-28 19-53-04 Tue
初見無死行けました!地雷PSの本気にゃ!

久々に来てる・・・!運の波が!!
DN 2012-08-28 19-53-37 Tue
技巧素材に売れるリングゲット!

割とHPKは2R全部と3R突進だけ気をつければ何とかいけるようですねw
その後おべりさんにエレスでHPKに誘われ、勿論行きますとも!
んちぇさんとフレさんもご一緒で通話して挑戦。
最近初めて話す人多いにゃー!名前の通り一人騒いで空回ってましたがねw
連携も上手く取れクリア!
DN 2012-08-28 21-01-44 Tue
エレスでも初見無死いけましたw
タゲきてライダーキック上手く避けて褒められて調子に乗りました反省してません。

大きな壁はワン!ワン!ですね。
2度クリアしましたが普通に死んだりしました。
DN 2012-08-28 21-21-25 Tue
おい、今気付いたけどムンロのペットと名前一緒だぞ・・・


そんなこんなでいろいろ稼がせて貰って本題のトライバル装備、2カ所揃いました!
とらいばる胴脚
潜在なんて知らん!
防御が上がりましたね。HPに関しては冠位Ⅱが来れば上がるだろうけどちょっとダウン。

ステは多少落ちたけど載せとこ!
時間ギリギリにGDHCに行ったので断片付いたままだけどw
DN 2012-08-29 01-27-25 Wed
GDUセット崩れて多少CTダウンが辛いけど、トライバル5セットならCT上がる!
メインサブは一旦50無印エピ予定です。

クロスボウは12、矢筒は10で封印不可
後は解るな・・・?武器が完成したら叩くしかない!
クロスボウ赤く光ったらずっと使う予定ですw
早く叩きたいなー。

アティスキルで不人気のデトネSSで〆!
DN 2012-08-29 01-28-54 Wed
これM振ってるけどやっぱり他スキルに回した方がいいのかなーかなり好きなんだけどw
またスキル振りは考え直しです。

それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

質問してもよろしいでしょうか?

はじめまして。いきなりで申し訳ないのですがよろしければ回答よろしくお願いします。( ;´Д`)

現在メインで、使っているテンペを闇堕ちアクロにしようと思っているのですが、闇属性は全てのスキルに上乗せされるのでしょうか?
それともしよければ闇アクロのスキル振りを教えていただけないでしょうか?

NAME:にわかあくろ | 2012.08.29(水) 07:09 | URL | [Edit]

 

タイトル

カオス3時間とか絶対出来ない・・・・
そして、H無死おめでとう!自分は毒ウェーブでジャンプミスって仕留められます(´・ω・`)
麻雀慣れてきたらいつでも相手になりますぜ!

NAME:アドウィン | 2012.08.29(水) 19:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>にわかあくろさん
今はスキルに全部載りますよ!
スキルのダメージの計算はちょっと違うのですが・・・
では次のネタにさせてもらいます!w

>アドウィンさん
無死あざす!
クレのジャンプ力って低いから難しそうですねw
ちなみに麻雀は常に餌にされてます・・・
人様と対等に戦えないレベルでござる;;;
強くなったら是非!w

NAME:からさん | 2012.08.30(木) 04:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
