管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.08.31[05:37]
こんばんわ!
ネタなしなのでサクッと更新。

昨日れあくさんが出してたトライバルヘアバンド
ボッタだろ!と責め立て値下げ交渉して売ってもらいました。
ちなみに借金;;
DN 2012-08-31 04-23-37 Fri
やっぱりさー、60エピへの換装で辛いのは冠位だと思うw
光石が全然集まらないことに装備を揃えているときに気付いた。
ステは一応4セット揃ってから報告・・・で!

揃えるための金策頑張らないと。
よし、ギガで素材拾って売るのが高いらしいじゃん。ソロで行ってみよう!
ケラクスの部屋でコンボだして満足して2回ほどで飽きました。
最近PCの調子が微妙なのでテスト兼ねて!

2025コンボ!!楽しかった!


しかし、ムンロでは60ネスト消化してないけど、なんか入りづらい気分。
なので他の金策はGD全然やってなかったな!
よし消化しよー!
DN 2012-08-30 20-57-49 Thu
久々にGDNで全死しました。
ウーン、全体死無ければ生きてたんだけど悔しいw

各キャラ消化してたら面白い表示バグ(?)が!
DN 2012-08-30 22-48-57 Thu
メカボン担いで走ってます。
しかも軽々と・・・さすがアカデミック!

そんなこんなで何とか900G稼げて返済し、4セット目の為に金策している所です。
明日には・・・作り上げてみせる!

そして今日はテンペでHCに行き、クリア!
DN 2012-08-31 00-31-49 Fri
いつも通り!矢筒なんてないよw
クロスボウ2本目と調和クリ頂きました。
いつでもボウマスになれるね!

最近ドラネスブログで「メシウマ・メシマズ」が流行ってるのはなんでだろw
矢筒でないのもメシウマでいいよね!



最後にソロで魔印集めに行ってピクシアさんを入り口へ引っ張り出してみました。
DN 2012-08-31 03-43-39 Fri
なんか幻想的な感じw
_
DN 2012-08-31 03-43-49 Fri
入り口まで引っ張り出す事で、周りの雑魚は沸きません!
しかし、倒したらボスのところまで戻らないと行けないのが面倒でした。

それではこの辺で。
お疲れ様です!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

コンボ数すごい!( ゚д゚)

ギガソロうちのあくろちゃんではちょっとしんどいけどやってみたくなりましたw

NAME:ユーイ/yui0927 | 2012.08.31(金) 12:16 | URL | [Edit]

 

タイトル

アクロじゃないとこのコンボ数は難しそうですね

余談ですがこの動画のbgm ガルデモの Thousand Enemies って曲ですよね

どっかで聞いたことあるなって思ったら見つかりましたw

NAME:allen | 2012.09.01(土) 00:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>ユーイさん
ギガソロでコンボ遊びしましょう!
そしてすぐ飽きてきっと諦めると思いますww
プリだと回復あるし楽そうだにゃ・・・

>allenさん
エレ当たりでも行けそうな気が・・・!
おお、よくお分かりでw
AB懐かしいですよねー、ガルデモは普通に聞きやすいから好きです!
最近選曲適当でござる!w

NAME:からさん | 2012.09.01(土) 07:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
