管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.09.01[00:00]
こんばんわ!
アティのステ更新しました。
まだトライバル4セットですが一旦ぺたりんこ。
DN 2012-08-31 23-49-50 Fri
FD込13.5kほどです。
目標は5セット。
CTもがくんと落ちたので5セット目でCT数値挽回ですねー。
あとはメインサブを整えてGDUクロス13挑戦したひ・・・

そういえば警戒区域って割とダメやばいですよね。
メテオみたいな氷落とすスキルの安地は
既に落ちた場所にはもう来ないのでその位置に居ればおkです!
DN 2012-08-31 17-23-36 Fri
こんな感じ!


2年間同棲していた相手と別れました。
理由はいろいろと・・・
別れたのかよく分からないけど、相手の気持ちが整うまではお別れみたいです。
更新するような精神状態ではないのでまた明日落ち着いたら書きます。
それではこの辺で!

 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
