管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.09.02[04:58]
こんばんわ!
気持ちを切り替えました!

現在のんびり期間だしちょっと消化本気出そう・・・
結果、32カオス・GDN・60ネストと先週半端な消化で終えましたw

うーん5キャラも回せない状況なので1キャラほど解体しようかにゃあ。
WWのアルバ赤売れば・・・うーん。

久しぶりにメール頂きました!
DN 2012-09-01 19-35-14 Sat
嬉しいですねーw
乾燥バッタも更新し忘れてました。
現在258匹!



そして本日もタイフーン消化にお呼ばれしたので出陣!
10分切り狙おう!じゃあアティ出しますね!
DN 2012-09-01 21-27-39 Sat
はい。CCしてきます。
と言うわけで10分切り取れました!
DN 2012-09-01 23-20-18 Sat

5回消化し、ヘルモードでミッションクリア!
DN 2012-09-02 01-39-08 Sun
ちなみに気迫2OP紋章を頂きました。
ちくせう!メンバーで体力引き当てた人居るのによお!

んでNで拾ったガントレ叩いたら10までできました。
DN 2012-09-02 02-20-48 Sun
最近流行ってるメシマズ(?)ですかね。
ムンロのガントも9だけど魔CTMP回復があるから外せない!
よし、3500Gで出す!即売れてましたw
安すぎたにゃーw

とりあえずその売れたGで装備整えるんだ。
購入!
buki.jpg
なかなかいい物売ってるじゃないの・・・!
アティは敏捷はCT以外関係ないし、CT潜在ある分不要だと思いますw

これで一旦ステ更新はトライバルも5セットになったし、打ち止めかな?
アティステ0901
一応これでエクFD込14728!CTはオウルズ込で88%!
マジブリも込の計算もよく見かけるので念のため16495!

次なる目標はトライバルアクセ・・・と行きたいけどめちゃくちゃ高いw
何より防御が持ちキャラの中で一番硬いw
そのうちGDHCに突撃させたいですねー!

テンペ・ムンロは装備の変更予定なし。
エレスは柔らかいので60エピ整えてあげたいなと思ってます。
アティはこれから変わらないかも知れないけど、
耳をガイデ技巧にしてM+1というロマン振りにしてみたいです。


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
