管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.09.03[03:21]
こんばんわ!
カレーで余った食材で何を作ろうとかどうでもいい悩みがあります。
ピーマン・タマネギ・人参・生姜
さてどうするか・・・
とりあえず挽肉買ってピーマンの肉詰めでいいか!

そしてメールを頂いてました!
DN 2012-09-03 03-17-50 Mon
アクロの装備構成など参考になってくれて嬉しいです!
また参考になるような事があれば書いて行きますのでよろしくですw
乾燥バッタがこれで259匹です!



今日は暇つぶしにタイフーンシングルモードに行ったのですが
凄い楽ですねあれ。
そんなわけで称号ゲット!
DN 2012-09-02 17-04-54 Sun
「旅は道連れ 世は」
なかなか面白い称号でございました。

ここ最近アティを動かすのが楽しくてテンペかアティしか操作してないです。
7人でGDNに連れて行ったりしました。
DN 2012-09-02 21-16-29 Sun
タイムはそれなり!何よりフィニッシュアタックを4ボス取ったことに驚き。
割とこの職だと取りやすいみたいで、
残り少しになったところをデトネガイデエクステでいけたりいけなかったりw

今日こそは、タイフーン無理だったのでPKで10分切り!
DN 2012-09-02 22-50-07 Sun
ガデ聖マジェアティで取れました!
うむ、アティは火力職・・・アティは火力職・・・

そのうちGDHCにも挑戦しようと思ってます。
レジェ矢筒が出たら・・・アクロの闇剥ぎ取って闇アティにしようかと・・・
矢筒さえあればCTは確保出来るらしいんですよねぇ。
実際そろそろ稼働キャラ数が多すぎるので1,2体ほど解体予定ですw


そしてタイフーンヘルで同時キルみんなでしに行ったけど1人しか取れなかったw
DN 2012-09-03 02-06-47 Mon
サボってませんオークのタゲ取りです。
そしてクリアして耳ゲットしたので技巧を作ろう!と用意したものの
ガイデ技巧って耳じゃなかったのかよ!知らなかった!

何を思ったかスウィフト技巧を作ってましたね。
DN 2012-09-03 02-56-36 Mon
初リリカ技巧作成!
どうだ?
DN 2012-09-03 02-56-41 Mon
ロードだったら嬉しかったね!
明らかに金の無駄遣いをした感じなのでもう技巧作りませんw

現状Gの使い道があまり無いので貯金をすべきなのかなぁ・・・
今日は書き終えるまで20分!珍しく短時間更新でした!

それではこの辺で!
お疲れ様です!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

こんばんは!
カレーと言えば冷蔵庫掃除機と名高い料理なのに食材が残るっ…!?
からさんなかなか食通なけはいっ…>w<

NAME:のく | 2012.09.03(月) 20:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>のくさん
えー?むしろ使い切れてない器用貧乏だと思われますw
あと使い勝手が悪い食材とか選ぶ変な癖があったり・・・
でも、残った食材で作るってなにかロマンを感じてしまいますね!

NAME:からさん | 2012.09.04(火) 01:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
