管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.09.04[01:45]
こんばんわ!
今日は会社の先輩的な方の家でご馳走になってました。

その方は猫3匹飼ってるので戯れましたw
インコ飼ってる身からすると猫も飼ってみたい!
しかしインコが餌になるというw



ドラネスはというと微妙な時期になってきました。
タイフーンとPKして満足して終わり!
もっとコンテンツあったはずなのに。

GDHCもスレイヤー持ちやら強烈持ちと条件も厳しく
未クリアながら3Pまで生存経験あるけどアティちゃんは入りづらいしなぁ・・・


そんな中、盛り上がる情報も来てましたね。
新たなEXスキル!w
THIS IS GAMEってサイトのURLですがここに動画があります。
自分見てたら割と重くていろいろとあれだったので自己責任で!

ものすごく適当にスキル抜粋
テンペのバインディングショットEX
バイン
うおお、投網w
11振りしてて良かった。これは神スキルの予感!
物理被害30%増加のようでアマブレ的な効果ありますねw

アティのラピッドショットEX
ラピ
かっこよすぎですね。
以前のラピだと硬直が長いのが問題だったけど硬直も僅かになってます。
アティ始まった!


んで適当に相場を見てると
バイン
DN 2012-09-04 01-13-21 Tue
ディセント
DN 2012-09-04 01-13-31 Tue
ラピ
DN 2012-09-04 01-12-58 Tue
エアリ

市場から消滅

こんな状況です。
ちなみにアティにちょうどさっき紋章を揃えました。
ラピッド800G スウィフト150G エアリ800G エクステ350G
エアリは安くおいてあるの見つけて即買いw
きっと相場もまた落ち着くだろうけど念のためです!


そして持ちキャラのムンロはサイクロンスラッシュEXとか残念EXみたいですね・・・
ダメージ30%増加したところであのスキルに希望は無いと判断したので
テンペ・アティにレジェ武器出たらWW、ムンロの順に解体していく予定です。
ムンロはレジェ武器持ってるしマジアバでもいいよね!よね!
エレスは装備更新する気も起きなくてそのままに・・・w

今日も短時間更新!
それではこの辺で。
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あてぃちゃんかっこよすぎる(∩´∀`)∩
誰かがやってるの見るとやりたくなる…これであてぃちゃんに手を出したら空回りさんのブログ見て始めたキャラがふえてまう…!

HC一緒にいきませう(*・ー・)

NAME:蝶嬢 | 2012.09.05(水) 16:55 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>蝶嬢さん
なんだってー!
キャラ増やし過ぎると苦労しますよw
HCお呼び頂いたらいつでも飛んで参ります!
一応ほぼ壊滅の中3Pあたりまでは生存してたりw

ものすごい今更ですがブログされてますよね!
人違いかなとか思ってこそこそ楽しんでましたが、この間の空で撮ったSS見返して確信!
というわけで勝手ながらリンクに追加させて頂きますb

NAME:からさん | 2012.09.06(木) 02:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
