管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.09.05[02:51]
こんばんわ!
ちょっと今日は帰宅してずっと埋もれてたネットブックを弄ってました。
以前までH264動画をぬるぬる再生してたのに!
というわけでこんな時間にw
何とか解決しました。



そういえば朝早起きをしたので60ネストいっとこー!とPT見たら@火力。
おし、エレスにCCして入ろう!
と入ったら残念エレス被り・・・
しかし被ってもいいですよーとの事なので喜んで加入!
職被りしたうえ、アバも被ってました。
DN 2012-09-04 06-15-43 Tue
エレちゃん顔怖いっす・・・w
やっぱ腕は孔雀で統一してるんだな-。靴が黒いから腕も黒くしちゃうw

そしてギルメンが目覚めたみたいでNPK2無死行こうって話になりました。
ちなみに園児・アクロのペアです。
無理ゲーだと思ってたら取れてしまいましたw
DN 2012-09-04 10-22-34 Tue
アクロ・・・スピブして眺める
園児・・・設置して眺める

各R設置任せで削れたところを一気にラッシュかける感じでした。
4Rでギルメン落ちてソロだったけど動きさえ見ればノーダメ行けます!
最後のラウンドはキックだけ注意のみw

廃人はヘル征服とかしてるけど今更N2無死でなんかゴメン的な・・・

これで最近流行りのメシウマって奴しておいてください。
DN 2012-09-04 17-24-54 Tue

60ネスト消化するのみの活動なのでちょっとマンネリしつつあります。
次のドラゴンネストはレジェ持ちお断りゲーにならないかなーと黒い考えしたり。

それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
