管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.09.06[03:21]
こんばんわ。
実は昨日のピーマンの肉詰めで具材を使い切ったと思ったら
合い挽き・オクラ・キャベツ・人参・生姜が余りました。
またカレー作ろう!w

そしてものすごく勝手にリンクの追加致しました!
蝶嬢さんおちょう、ドラネスですよ!です!
コメント頂いてからやっと思い出したんですよねw
以前お城の上に上ったときにフレ登録をしたのに・・・失礼いたしました!
DN 2012-08-02 01-44-16 Thu
SSまで取ってたのにナンテコトダッ!
というわけで、よろしくお願いします!



そして今日はタイトル通り。
決断しなければならなくなりました。

テンペで矢筒拾いにGDHCに行ってサクッとクリアして
さて報酬!期待してないよ。
DN 2012-09-05 23-30-19 Wed


そう、これです。
DN 2012-09-05 23-54-36 Wed
忌々しきGDLメイン武器・・・
君が出ないから闇にしたというのにこのタイミングはどういうことだ!

みんな叩くの?叩くの?ってニヤニヤしながら聞いてくる・・・とりあえず+6!
DN 2012-09-05 23-44-05 Wed
これでステを見ると素14kほどでした。
んー込で計算すると15kちょっとかな?微妙w
ここから矢筒を物攻潜在にし、
アクセをエアガイツにしたとしても現状を越えることはないので現状維持です。

念のため仮定すると紋章も取っ替えてFD988になるとする。
すると60ネストは28%。
素で20kいくかいかないかぐらい・・・25kくらいになるのかな?
としても、その為に強化する費用を考えると馬鹿にならないw

それなら気長に矢筒を待った方が賢いと判断しました!
もし矢筒12を付けて素13kほど行くとしたら込27kは行けるはずw
あときっと手に入れたらデカールも買っちゃいそうですね。


何でそんな事言ってるけどG用意出来てるん?
ご心配なく。犠牲は付きものです・・・
DN 2012-09-06 03-05-16 Thu
まだ売ってないけど、テンペとWWどちらとも持ってても両立が難しい。
そして装備差があるのでまず第一の犠牲でしょう;;


そしてちょっと遊び気分混じりでムンロで軽い金策しようと、魔知CTMPのガントを売り飛ばしました。
+9加護で3800G!即売れだった安すぎたのかな・・・
そのGで予備作らないと!と叩いたりw
DN 2012-09-05 19-24-06 Wed
上級勇猛クリ3500Gと割高で結果として±0。むしろ朱印で封印した分マイナスw

そしてステは
DN 2012-09-06 03-16-14 Thu
リッジ技巧付けてない奴おるん?
いつも付けてます数字見てニヤニヤさせてください・・・
明らかに物攻が高いですよね。

んで去年のハロウィンアバ着せたら
DN 2012-09-06 03-18-00 Thu
これにFD8%追加で物攻込16k!

グラになりたいです。

今日は久々に頑張って書いたので1時間ちょいかかってしまったw
では遅くならないうちにこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

コメ失礼します

WWさんは犠牲になったのだ ・・・ ゥゥ。・(つд`。)・。
アクロ沢山いても仕方ないですもんね@@

GDL矢筒欲しいけど、拾ったとしても叩くお金がない;;
私は凡庸に60EでいきますOTL

NAME:Nellie | 2012.09.06(木) 07:56 | URL | [Edit]

 

Re: コメ失礼します

>Nellieさん
コメあざっす!
アクロ2キャラやりたかったけど・・・アティちゃんの魅力に;;
ダメ効率的にはWWの方がやばいんですけどねw

矢筒はレジェじゃなくてもいいんだ!
鉄壁付けると30秒中10秒間物理ダメージ25%アップにゃ!
実質25%込にしてもいいにゃ?
そう考えて、PT貢献と思って自分も出るまではエピで我慢中ですw

NAME:からさん | 2012.09.07(金) 01:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
