管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.09.08[03:31]
こんばんは!
最近リアルで辛いこと続きでございます・・・
人の気持ち次第って問題はどうしようもないうえ、辛いですねw

そしてすごい懐かしいですがDTBを久々にみて完走しました。
厨二臭プンプンで最高のアニメです!
2期も見返そうかなーw



先述の通り今まで撮り貯めた物の消化をしつつカオス消化してました。
恒例の32カオス5キャラ分・・・かなり辛いw
何か見ながらだとマシになるけど!

そして久々にお試しで行ってみました。
DN 2012-09-08 03-14-11 Sat
24カオスですね。
アップデートの際にゴブリン製造機が壊れやすいとかなんとか
ハリダンWサマ→グラビ→ブルミン→ディヴァ→バインWサマ
これだけで壊れましたw
素材売りは一番高いみたいなので暇があるときに通おう・・・

今日は特別運がいいみたいで
タイフーンヘルのクリア選択箱でエアガイツ耳ゲット!
DN 2012-09-07 04-22-34 Fri
首指が高いようですね。
1200Gで売れました!

60ヘルもアクロとムンロは死なずにクリア出来るレベルになりました。
エレちゃんはちょっとタゲ貰うとすぐ死んじゃいますねw

そしてもう二度と作らないとか言ったのにリリカ技巧作ってみました!
ハフムン技巧!
DN 2012-09-07 22-10-48 Fri
敏捷型だったらもっと高かったかなーと思うけど知力もいいよね!
3500Gで出したら数時間で売れてました。

ムンロはそこまでガチでもないので、安くなったら疾風耳付けようかなと検討中です。


そしてフレにGDNお誘いがあったので行きました。7人・・・だと・・・
実はエレちゃんが7無死で征服だったので狙いたいw
DN 2012-09-07 23-44-40 Fri
実力のないものに理想を語る資格はない!
なんかぐさりときました(

そしてエレちゃんでGDN今更征服!
DN 2012-09-07 23-44-46 Fri
ものすごい自己満レベルでした!


ちなみに今週アティの装備揃えたりしたけど貯蓄が11kG!
今はやっぱりG貯めやすい時期なんじゃないかなーと思います。

レアアバがまだ揃ってない方は現装備で60ネスト平気なら
装備よりもレアアバを優先的に揃えるといいかもですね!

今日はほとんど中身のない消化だったのでこの辺で!
お疲れ様です!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.09.08(土) 17:46 | | [Edit]

 

タイトル

ハフムンいいなぁあああ
ぜひ敏捷型もよろしくッス!ッス!

NAME:おべり | 2012.09.09(日) 04:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>おべりさん
もうハフムン技巧作らないよ!どうせゴミアクセが出来ちゃうんだぜ・・・

NAME:からさん | 2012.09.10(月) 03:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
