管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.09.09[05:52]
こんばんわ!
8日の11時頃に自分の住んでる地域で地震がありました。
震度3のM4.4位だったけど飛び起きて死ぬんじゃないかとオモタ・・・
東日本の人は日常茶飯事なんだろうなーw
いろいろとすごいと思うw



今日はちよさんにお誘いを受け、アティでHCへ行ってきました!
実はアティでHCは3回目!Nはもう10回ほど行ったしイケルイケル!
最終結果
DN 2012-09-08 20-05-47 Sat
うん、とても悔しいw
一応3回は行ったのですがカラハンが大きな壁ですねー。
何とか自分は死なないように頑張れました!
ウボちゃんだからね迷惑かけちゃダメだからね・・・
次は討伐したい!また呼んでくだされ!

ちなみにアティの称号はこのままですw
DN 2012-09-09 05-20-08 Sun
とても残念に思われる称号!(スピードレベルアップの作成時に貰える称号)
これを見せてガチャ色アバにこの称号・・・配布装備!?と思わせる作戦です。
見る目ありますらりぃ!

その後矢筒拾いネスト(テンペ固定)があったのでカカッと消化!
DN 2012-09-09 00-28-18 Sun
なるほどにゃ。
レギンス3つめですwwww
何故そこまで下半身を重点的に責めるのか・・・気になります;;

ここ最近WWも全く稼働せず、週にGDN2回とカオスのみの消化なので
剥ぎ取りました!
DN 2012-09-09 04-46-25 Sun
久々にアルバ着た!
矢筒がいつ出ても叩けるように優待券持ちのテンペの手元へ。
お馴染みのネガだけどこれ以上強くする為にはレジェを持つしかないんですよね。
もしくはFDをがっつり詰むか・・・

そう考えると前者の方が運ゲーだけど楽だしダウンもないから狙っちゃう。
エアガイツ装備+アクセのアクロちゃんにも置いてかれる結果にもなってて辛いですけどねw
DDの情報が来るまで、気長にレジェ矢筒を待つ事にします!


そして、エレスの装備!
ななななんとエアガイツ()5セットになりました!ww
実は管理者コメだけどメッセージを頂いていて売ってくれるとの事で・・・
お言葉に甘えて購入!
DN 2012-09-08 23-17-36 Sat
取引所にあるのと同額で買わせて頂きました。

そして疾風冠位も付けて・・・
ガチムチエレステです!
DN 2012-09-09 05-37-43 Sun
火FD込25227,氷FD込21409 CT56%
んーー、レジェ持ってるのにこのステは酷いw
ちなみに腕は生命でした。
しかしCT稼ぎを考えるとやっぱりこんな結果ですねぇ・・・
むしろ1属性に絞ってCT属性技巧指or必殺指で火OPを付け、
首を知恵or疾風、防具冠位知恵にした方が伸びるんじゃないかと思ったりしますw

計算が間違っているかも知れないけど、ヘルファイアが20%+5000で
375で1%。超おおざっぱに10%ちょっと+20%の合計30%ちょっとあがるんだよね?
なら59%で火傷ゲーにしてもいいんじゃないかとかなんとか云々

しかし、テンペアティ以外は低コスパにしようと決めちゃったのでこんな結果です。
DN 2012-09-09 05-42-11 Sun
こいつさえ潜在付けれれば乗り換え出来るのに秘伝クリ高すぎ・・・
エレスちゃんにはGフェスまで我慢して貰う事にします。


ぐぬぬ、闇アクロの火力を紋章+強化以外で上げる要素あったら教えて欲しいです!w
それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

レギンス3つ目おめです (:D)rz 私のフィジたんの下半身もせめて欲しいです(ry
エアガイツエレスぱねえっす^q^

NAME:んちぇ | 2012.09.09(日) 22:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>んちぇさん
もういきなりリセが恋しくなりました・・・
フィジに下半身分けるから矢筒でてー!
今度はエレで秘伝クリ持って帰ろうかにゃw

NAME:からさん | 2012.09.10(月) 03:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
