管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.09.10[04:32]
こんばんわ!
部屋の超大掃除してました。

むむ。
DN 2012-09-09 21-53-57 Sun
7のぞろ目・・・

これはいいことが
DN 2012-09-10 00-37-46 Mon
ですよね!外れるわな!


そしてこの間ギルメンがNPK2無死の時に落ちたので
また2無死狙うと言ってたので渋々参加。

1回目:2Rで片方死んでそのままクリア;;
2回目:普通にやるか~→あれ、死なないぞ→これは日誌狙える!→どこかで日誌取り忘れ
そして・・・クリア!
DN 2012-09-09 20-50-38 Sun
オホオ!!!でたにゃ!!!!!


ここはペアなので冷静に分配!
DN 2012-09-10 01-15-03 Mon
即売りしたかったので14500Gで売れましたw
この分配でギルメンはGDLメイン11とサブ11挑戦予定のようでw

そしてギルメンの固定(れあくさん固定)で欠員が出たときいてアティで連れてけ!!と懇願し
DN 2012-09-09 23-40-52 Sun
ドラゴンキラーゲット!
ちなみに3P途中まで調子よかったけど火旋風きて逃げた場所が前方で
その後すぐブレスきて逃げ場が無くてなんてこったい。

ウボ報酬は残念なミトンちゃん。
DN 2012-09-09 23-42-31 Sun
首はCT型だったので分配HEYOOOの待機状態!
初クリアできてよかったw

しかし、現状の野良条件は無死やら強烈・・・まだ茨の道は続きます。


手持ちが21kGまで貯まって何に使おうかな!
・トライバルアクセセットをアティちゃんに揃える
・出るわけがないGDLを待って更に貯金
この2択や・・・!

久々にウマウマできました。
それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

クリアおめでとう(●´◇`)おめでとう!
野良のハードル高くて心折れそうだけど頑張って生きていくにゃ…!

この究極売り出しの鳩見た件ww

NAME:おちょう | 2012.09.10(月) 08:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ちよさん
あざっす!今回は運良く代理では入れただけだし、またご一緒しませうw
競売してる人いたから必死に鳩してました!

NAME:からさん | 2012.09.11(火) 01:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
