管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.09.11[02:48]
こんばんわ!
60ネストを片っ端にやってるとうとうとしてきました。
早めに寝ようかなw

今日はギルメンとN台風2無死!
DN 2012-09-10 18-17-12 Mon
NPKと比べると簡単でしたw
勿論前回みたいにいい物は出ません!

ついさっきソロ試してみたけど硬すぎて無理でした。
レジェ拾ったらまた挑戦したいですw
拾わなかったら70キャップまでお別れです。


そしてギルメンがGDHC何度もクリア出来ないってぼやいていたのでエレスで参戦!
どどーん
DN 2012-09-10 23-49-59 Mon
FUと園児なしでこのタイムでした!
神聖クリコダイス勝てず・・・

なんだかんだで火力あるねって事でGDUスタッフから60エピへ
DN 2012-09-11 01-01-04 Tue
なんだかんだ3番目か4番目のサブに成り下がってるので
装備もこの程度でいいよねレジェあるし・・・!


そしてタイトル通りアティちゃんにトライバルアクセ揃えちゃいました!
ステはこんな感じです。
DN 2012-09-11 01-55-59 Tue
指は2つともCT型の魔敏知
耳は敏知体HPMP型の敏知MP
首は知体HP型の知体MP
うーん、首耳潜在はセルフだったので我慢ですw
これでかかった費用は先日の2万Gでした。たっけーw

一応火力はFD込16665!マジブリ込みだと18665!
火力指定あったら前者で計算してるので17k、18k指定はいれねー!
CTは多少ダウンしてオウルズ込で69%ちょっと辛い・・・

今後の変更点は
・決闘士がでたらメインサブ揃える
・トライバルメインサブを揃えてギガ3トラ4にする
このいずれかです。
後者はさすがに無理ゲーなので一旦ここで終了!


最近アクロネタが減って来たにゃあ・・・
もう少し頑張ってみます!
ではこの辺で!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
