管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.09.12[05:38]
こんばんわ!
そろそろ生活リズムを正すよう貫徹中ですw

しかし、60ネストでのうまみも減って来ましたね。
レア素材くらいしか売れる物が無いと・・・
今日はウンチーネの涙のみの収穫でしたw

日課にしている魔印集めついでの涙+疲労度全消費のアビスソロ。
これは割と金策と60ネスト入場枯渇避けになってますw
今日、変態♂生息地に行ったらまた居ないものが居るバグが!
DN 2012-09-11 18-43-51 Tue


なんだかんだ60の冠位M素材やらダイヤコードが出やすいんですよねーw
DN 2012-09-11 14-49-00 Tue
4キャラ回してて運がいい日は4つ拾ったりします。
それと60ヘルのアクセもある程度技巧が揃ってきているようでゴミアクセに重要なし!
それなら・・・!
以前アティで持っていた敏知OPの敏知HP潜在知恵リリカ耳も売っちゃいました。
安すぎたのか即売れでござった・・・

自分なんだかんだで物をすぐ売りたい性分だから安くしすぎちゃうんですよねw
れあくさんがこないだ出したハフムン技巧の同品を6kGで買ってたとか・・・ほぼ2倍額やないか!

そんな訳で課金を控える為に下乳(カーリー)を育てました。
DN 2012-09-11 16-52-07 Tue
は、、、はしたねぇ・・・。

ああんご希望のアングルもちゃんと撮りましたよ。
DN 2012-09-11 16-30-33 Tue
うーん、顔が好きになれないw
操作の感想はアクロみたいに動きはキビキビじゃなくフワフワって感じですね。
チャクラム操作が面白かったので物理型がでたら考えようかなーって所です。

25までしっかり育て上げて公式を見ると
カーリー育成キャンペーンに参加してなかった!
ナンテコトダッ!!
ご心配なく、これは育てきった状態でも反映待って参加すればそのレベルまでの報酬は貰えます。
よかったよかった。
25までに出た紋章・・・フェイクバーム、インパクトブロー、トライエッジ、クリングスネイク
ふざけんにゃ!!

そして今こっそりとエレのアバを売ってます。
DN 2012-09-12 05-34-14 Wed
うーん、並んでるの見ると8kGのが売られてるんだよねー。
だからこの値段で出してるけども・・・今Gが欲しいので徐々には下げてるけど、
欲しい方いらっしゃれば多少値下げ考えますw
こっそり教えてちょ!

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
