管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.09.13[02:51]
こんばんわ!
ちょっとラッキーな事もあったけど痛い思いをしてきました。

ここ最近60アクセの値段も落ちてきて、封印代も勿体ないにゃあ・・・
そう思って考えたのが技巧アクセ作成
え、もうやってるって?ゴメンなさい;

しかし、ハズレの時とても痛い思いする微かな技巧のかけらじゃなく、
ハズレでもちょっとのダメージで済むかすんだ技巧のかけらで!
ドンッ!
DN 2012-09-12 19-46-44 Wed
珍しく出来ました。
アティちゃんに持たせたいにゃー・・・
2万Gかけて作ったトライバルアクセットがあるので外せないw
と言うわけで売りました!3500G!
また安すぎたという結果になるんだろうなとヒヤヒヤ。

そして前回売りに出してたという火OP孔雀脚を何故出したかと言うと
これです!
DN 2012-09-13 00-33-10 Thu
メタルデビルタイツの紫!
これを火アバに変えておしゃれするんや・・・!

グフフ・・・
Gも貯まってきたしちょっとギルメンからも借りてエルピスと火の安い奴購入!
DN 2012-09-13 00-16-54 Thu

こ~やってまぜるとぉ~!

DN 2012-09-13 00-16-57 Thu

!?

DN 2012-09-13 00-16-57 Thu

と言うわけです。
ファミマアバは合成出来ないみたいです。
うわぁ・・・何処に書いてあったんだろ自分の情弱さが憎いにゃ・・・

DN 2012-09-13 00-33-18 Thu
エレモチベ復活の起因となるか!?と思っていた分
とても残念な結果に終わりましたw
既出なのか解らないけどファミマアバは合成出来ません!
ご注意ください!

泣きっ面に蜂とはこの事なのかと
今日一番楽しみにしていたアイスまでもww
IMG_1113.jpg

そういえば来週アプデ来ますね!
アティとアクロには3階層の征服称号を持たせたいので本気出そうw

それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

パンドラカルピスの使い方がイマイチまだ分からないおちょうです(´∀`)w
あれはマジックとかノーマルをレアに変えるんですよね?レアバもレアバ同士で合成出来るのかな?(´・ω・`)
このメタルデビルを昨日なめ回すように見ましたw

アイスこれは…夢に出るな…

NAME:おちょう | 2012.09.13(木) 17:09 | URL | [Edit]

 

タイトル

こいつはつらいな・・・・
普通に見たら使えそうなのに使えないとか、酷いのう(´・ω・`)
モチベupにアイスもう一個だ!
しかし、よく見るとアイスの後ろにファミマのウェブマネーが(チラリ

NAME:アドウィン | 2012.09.13(木) 19:36 | URL | [Edit]

 

タイトル

ソサに浮気はダメということなのかも

アクロかわいー!

NAME:めすとろ | 2012.09.13(木) 22:30 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>ちよさん
レアもレアに合成できたはず!
うーん、メタデビ胴知力だしこれにでも・・・やっぱやめとこう!
この破損したアイスは冷蔵庫で眠ってますww

>アドウィンさん
魔攻脚とか需要ないしまだ売れない!
アイスは回数を分けてゆっくり食べるものだと思ってますb
ファミマシリアル9枚分ありますよw

>めすとろさん
なるほど!アクロにエルピスと使えというわけか!
しかし使うよりお金が欲しいので即売りしました!w

NAME:からさん | 2012.09.14(金) 00:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
