管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.09.14[00:18]
こんばんわ!
なんと久々にバッタを大量に送って貰いました。
先日GDでご一緒した方で、送りますって言ってて昨日届いてましたw
DN 2012-09-14 00-19-08 Fri
こ、この数は・・・合計200匹貰ってましたww
これで乾燥バッタ459匹です!
倉庫助けて!!



恒例のモチベーション維持が辛い時期に入ってきました。
今日は4キャラアビスソロと4キャラ32カオスのみ消化!
全然見てなかった詰んでるアニメ消化も同時に進むんですよねー。
未来日記を見始めましたがこれも面白い!w

ここ最近G集めを頑張ってるのですが、如何せん欲しいものがあっても厳しい。
・矢筒を入手する事→4月頃からほぼ毎週通っても出ない。
・装備を作る事→半端にFD紋章を詰んでいるからギガからエアガイツに変更しづらい。

ずっとこんな状況ですw
目標があってもその目標に手が届きませんねー。


そういえば、アチャ主にボウマスのスキル上方修正があちらでは来てるようですね!
しかし技巧の恩恵でせっかく揃えたトライバル4セットアクセを崩すことになりそうで・・・
指はブルズorマスタリorシルフ
首はガイデorエアリ、
耳はスウィフト
こんな感じかなー?

アクロはマスタリ指欲しいでしょうねw
GDL指を外せない分、また差が開くでしょう。


とりあえずGを貯めよう・・・
ダクレアも実装したらきっと凄い額で素材の売りが出るだろうし、売るか使うかも悩み所ですw

それでは今日は短いですがこの辺で!
お疲れ様でした!
 
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.09.14(金) 21:34 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>管理者コメさん
あざっす!
いつでもまたおくってくだしあw
しかし、圧迫するなら乾燥バッタ用の倉庫作るしかないのか・・・!

NAME:からさん | 2012.09.14(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
