管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.09.15[00:00]
こんばんわ!
先日早めに就寝したにもかかわらず1時間後に目が覚めてそれっきり起きてます。
この前の生活リズム修正プログラムは失敗に終わったので今回で成功させようという鋼の精神です。

眠くなっちゃダメなのでブログのテンプレを弄ってリニューアルしてみました!
どうでしょう?

ギルメンには見づらくなってるって言われたのでムキー!って感じなのですが
割とカラム(サイドメニュー的なの)が左の物にチャレンジしてみたかったんですよねw
ちなみにこれは今日テンプレから加工までの作成2回目です。
実は1回目、完成したー!!
仮テンプレ
って満足して一休みして他のブログを見ていると
あれ、、、これテンプレ被ってる・・・?

そうです。じゅーさんのブログとテンプレが被ってました。
慌てて修正!きっと被ってはないんじゃないかにゃ?

てな訳でリニューアルでございます。
見づらくなったのかな?個人的には前よりはまとめやすくなったし
1行の文字数も増えてちまちま改行しなくて済むなーって思ってるのですがw


今週金策になり得るネストはある程度消化した感じなのでゆっくりしてます。
ギルメンとPKHのペア(ギアマスムンロ)挑戦したけど無理ゲーでした。
DN 2012-09-14 13-59-59 Fri
2Rで大抵死んじゃうんで死んだらそのまま消化って話になってたが・・・おしい!
なので諦め!野良敷居高いから入りづらいじゃないですかー!

火力条件を見る限り、純魔職は入りづらいですよねー。
ムンロが謎に物攻高いので16kか17k程度の募集に(魔攻14kだけど)17k近く達してるし入れるけども・・・
ウーン何か違うw
属性職は20kに達しやすいし、どうなんでしょうね。
個人的に火力数値じゃなくてCT数値で募集してみるのもありだと思いますw(スナアクロ除く)
やっぱりダメージ2倍発生の期待値を考えるとその点意識して欲しい部分だったり。

PT主が判断を下す事なので特にこう言う意味はないんでしょうけどね!

何より最近不思議に思うのが火力指定PTに隠しで入ってくる人
これって本当に不思議なんですよね。
なので自分はPT建てて思いついたら隠し×で募集してます。
だってデフォルトの状態で隠しになってないのに隠しにするってそれなりの理由が・・・?とw

またいろいろと書きたかったけどうとうとしているので今日は早めに切り上げますね!
ウボ紋章狙ったらこんなのでた。
DN 2012-09-14 18-17-34 Fri
MP軽減と持続12%延長でした。
今後どうなるんでしょうね。

それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いきなりすいません!

シルフの紋章は32以下袋からでるんですかー?

NAME:通りすがり | 2012.09.18(火) 04:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>通りすがりさん
29レベルで覚えられるスキルなので32袋からでます!
エアリアルチェーン目当てだったんですけどね・・・w

NAME:からさん | 2012.09.18(火) 04:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
