管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.09.17[05:17]
こんばんわ!
恒例の乾燥バッタメールが来ておりました!
DN 2012-09-17 03-43-19 Mon
乾燥バッタがないとにゃ????
(# ^o^)あまりあくろを怒らせない方が・・・ゴゴゴゴ

!?
DN 2012-09-17 03-43-22 Mon
ありがとさんにゃ(* ^o^)
そして空き箱って例えが上手かったです。
現在乾燥バッタ462匹です!



はい、そして今日はギルメンだけでGDHCクリアしました!
いやー嬉しいねw
DN 2012-09-16 21-11-52 Sun
構成はクルセ、インク、マセ、FU、園児、アデ、ムンロ、スナでした。
エレなしPTでも何とかいける!
ムンロは今週の固定はテンペ固定中に終わったみたいなので消化ですw
そしてもう少し構成しっかりすれば2便行けそうな感じ!


んでテンペ固定もアティで消化したのでフレ固定の空き枠に突入!
まあ出ないわにゃ。
DN 2012-09-16 23-54-42 Sun
心の中で矢筒が出なくてホッとしてしまった・・・ナンテコトダッ!


そんなわけで、タイトルからずれてしまいましたがアティ矢筒強化したよ!
シュパン5,6セット空けてゼリー平均30個
そして、いい物はネコリュックが1個その他なし。
朱印200個虫眼鏡250個wwww
いい加減にしろおおおおおおおおお!!!!

という訳で叩いた結果・・・
DN 2012-09-17 03-38-22 Mon
ちなみに、本当は物攻の部分魔攻だったけど
ムンロでのクリアで消滅買い取りで付け替えた結果ですにゃい・・・
現在+11を5回ほど失敗中。Gよりもゼリーが足りないw

うーん、一応今後の方針としては物魔CT潜在もしくは物魔闇で妥協点とします。
そしてアティちゃんのステータス!
DN 2012-09-17 03-37-55 Mon
一応FD込17603です!
CTは70%くらいかな?アチャ強化来たらオウルズ20%になるからカンストレベルですねw
今後は闇に変えるかこのまま純魔を貫くか考え中!

もし闇に変更する場合はトライバルアクセ全部売ればすぐ揃えられるかな?
しかし素10k切るのはあまり見たくないにゃー。
一応確保しておきました。
DN 2012-09-17 03-30-02 Mon
ウーム、本当にCT確保厳しくなりそう。

犠牲はWWちゃんの赤アルバ全身でござった・・・ちょっと寂しいw
最後に靴が余っているので、それを売って11にすれば満足です。

そうそう、アチャ系のマスタリが本国ではステに反映されるようになったようです。
なので技巧指にするのもありにゃ!ワクワクしてきた!
それに伴いシュパンで出たのでスキリセっ
すきるふり
ツインを武器アバ分で16だけど21から下がった感想は
ダメ減りすぎ!
ツインM+1は本当に強いんだなと思いましたまる・・・

新たに振っちゃったスキル
ヒールオブシルフ・・・行動速度30%増加(スピブと被らないので最大70%)になる神スキルなのでM
あっ!!!あと闘技で遊んだけど射程超伸びてたのしいよ!

そしてスキル振りたいけど振れなかった悲しいスキル
シーズスタンス・・・火力が単発500%以上と超強化されるから11振りたいけど犠牲が大きいので×
フェイクシュート・・・回避性能に長けているので欲しかったけど手数が間に合うので×

後はー・・・ガイデの5lvをチェーンにしても良かったし、ツインにしても良かったかなーって所です。
でもさでもさ、ガイデ強いんだぜ!特に闘技場(

1次、3次スキルで2P程余ったので何となくデトネ3。
異常であります(誤字ではにゃい)


空回りはGDL矢筒は完全に諦め、DDまではエピで我慢する事にしました。
いいんだいいんだギガ3エアガイツ4のアクロちゃんの方にも劣るだろうし!ww
また落ち着いたら装備も弄っていこうとは思ってます!

そしてダラダラとスカイプで喋りながらブログ打ち込んでいると気がついたらバナー作ってしまいました。
ほんださんが作ってくれたタイトルロゴを活用しつつ・・・!
てst
こんな感じ。こはるちゃんじゃなくてリリエンタルへ!
画像編集って1回集中すると楽しいですからねーw
今後もいろいろ弄ってみようと思う所存でございます!

そして落ちる前に鳩でアルバ靴売り鳩してたら
DN 2012-09-17 01-11-35 Mon
なんか鳩でお誘いが!
ブログデビューだって言ってたのでぼかしは薄めです^p^

全ステージ1ターンという脅威のPTだったので今までで一番早いクリアタイムでしたw
DN 2012-09-17 01-36-12 Mon

今日は久々のモチベーション回復で長めになりましたがご一緒された方のSSで〆にします。
DN 2012-09-17 01-19-28 Mon

DN 2012-09-17 01-20-47 Mon

それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * あてらり
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おお!矢筒出てたんですねーおめでとうございます!
自分とこのらりちゃんも今週矢筒が出て+12に向けて悪戦苦闘中ですw

調整後のスキルとか純魔or闇とか悩みが多いらりぃ・・・(ヽ'ω`)

NAME:ユーイ/yui0927 | 2012.09.17(月) 09:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ユーイさん
ありがとさんです!
久々のレジェンド強化でヒィヒィ言ってます・・・
純魔と闇は本当に悩みますね。
CT確保と素魔攻の確保どうなるかと闇武器の封印を解かずに頭を抱えてる状態ですw

NAME:からさん | 2012.09.18(火) 04:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
