管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.09.19[05:57]
デイリーこなしつつ公式覗いてたらアバ更新される情報発見!
うーん・・・
※画像クリックで公式のアバのページに行きます。
120919_22ava_info1[1]
カーリーは見た目なんて気にせず揃えるべきだとは思いますが他は何ともいえねー!
クレは帽子以外カッコイイと思いますぞw
きっとデザコンアバが良すぎたンだろう・・・

そして、固定の会議チャットでなんか動画のURL張られてたので見てきました。
Dragonnest 龍之谷 All Class Second Ex Skills 全職業新ex技總集 by 半糖
なんか解らんけど、ようつべの動画載せると重いのでURL載っけました。
ちなみにハントゥーさんの動画の選曲は大好きです。趣味合いすぎて握手したいですね。

はい!それでスキルの感想やら考察やら書いてきまっせー!

インフェEX
インフェEX中にクリックすると爆発。爆発ダメージは割と高いらしい。
infeex1.jpg
横範囲超広くなってる!いいねいいねw
ちなみにその爆破をさせると5秒間火耐性20%減らしいです。
火耐性ダウンスキルって無かったからセレは嬉しいのではないでしょうか!


FFEX
範囲が増加し、中心でヒットすると氷結5秒。氷結範囲は狭い。
ffex1.jpg
エレスとしては氷結系が増えるのとても嬉しいです。
CTに変更無ければフリージングウェーブ24秒、フリージングフィールド25秒なので
ウェーブとフィールドCT毎に2重氷結狙えるかも!

エアリチェーンEX
矢が8本追加?爆発追加?からの右クリすると一片に矢が出る。
chainex1.jpg
チェーンで浮いて移動して危ないときあるけど右クリすると行きすぎないように制御できたりw
スナもかっこよくなったにゃあ。


ラピッドEX

すぐ出てダメージも上がってヒット数も上がった。
rapiex.jpg
ちなみに超大型相手だと最大30ヒットくらいするみたいです。
出が遅いのがネックだったのでこれは嬉しいEX。


マインドブレイカーEX
全ヒット時50%ダメージ追加。雷耐性15%減。単体に15ヒットくらいする(?)
mindex.jpg
キュア置いてこのダメかー、しかし手数がかなり増える予感。
あとなんか45パッシブも相まっていいみたいですねw


レリヒEX
範囲増加(15m)。そしてダメ20%軽減バフ2秒間持続。
rerihiex.jpg
距離的にはどれくらいだろうなぁ・・・
コンセクが5mらしいです。半径でいうと7.5mかな?ロングボウの通常くらいですw


デモリッションフィストEX
攻撃ヒット時追加入力をすると地面を叩く。30%でスタン。
demoriex.jpg
範囲スキルになりおった。
マセでスロットに入れないスキルとしてもよく耳にするけど復活でるなり?
デモリでスタンすりゃ蹴り上げトライが出来るし・・・むねあつ!


ハナクs・・・パニスイEX
火傷効果付。爆破時30%ダメージ追加。火傷は魔攻20%の持続11秒
hanakusoex.jpg
範囲増加してますね。
む、これは自分のムンロを魔セにすれば・・・
魔攻14kの20%で火傷2800。持てないしいらねw


サイクロンEX
吸引効果のある竜巻を出す。15回くらいヒットする。
saikuronex.jpg
吸引の強さと範囲はBHくらいかな?
使えそうだけどダメうんち!いらないかも・・・


ディーストEX
後退距離と無敵時間の増加。全ヒットで50%追加。
左クリ=360度攻撃、右クリ=切り上げ(エリスラに繋がる)
dhi-sutoex.jpg
これは切り上げ。
どんどんグラがスタイリッシュ職になってきてる。ムンロ転職させたいかも・・・



ファランクスEX
これは個人的に悲しみを背負うガーディアンのフレが多いので頑張って詳細調べてみた。
ガード成功時物魔ダメージ100%追加
動画をじっくり眺めると・・・
gade.jpg
大ダメージと小ダメージありますよね!これきっと物ダメと魔ダメだと思います!
反撃ダメージが出る肉壁になるでしょう!w


ンマーリングEX
遠距離攻撃になっちゃった。
hanmaex.jpg
貫通せず、ヒット判定があるとそこでダメージ発生し消滅のようです。
貫通したら凄い事になってたにゃ・・・


バインディングEX
左右範囲増加。そして5秒間、物理被害30%増加
bainex.jpg
横範囲が180に。
エクセレ中は常時物理被害30%増加に・・・
ついにあくろにデバフ登場って感じですね。


イーグルディセントEX
ダメージ30%追加。追加入力をするとサマーソルトへ繋がる。
dhisentoex.jpg
デバフ系じゃないけど、ショータイムのCT待ちにほぼ無限のコンボが出来るという凄い火力に。
コンセプトが自己の能力を飛躍的に増やす。なのでなるほどって感想ですw


メカショックEX
ダメージ30%と攻撃範囲増加。
mekashokkuex.jpg
うーんデミほとんど解らないので凄くなったんでしょう、きっと!
ウンウンw


アルフレッドストンプEX
ダメージ30%追加と範囲増加(10m)。半径5mならコンセクと同じくらいかな?
arufusutonpuex.jpg
これは広い!
園児系は召還が行うスキルのEX化なんですねー。


カーリーはよく分からんので省略!
デミも最近やっと理解したので・・・ごめぽよ!




そして今日はアティで神の一撃を取ってきました。
タイフーンネストヘルモードの挑戦で一番難しいミッションですよねw

狙う場所について
まずは1Rで行けます。
最大50匹出るので1人をゴラン、もう一人を庭師タゲ持たせる感じです。
DN 2012-09-19 01-28-49 Wed

次のチャンスは2R通路のローラ3つめの1カ所目。解りづらい?
DN 2012-09-19 00-31-14 Wed
ここが一番柔らかくて数が多いですね。
過去に取れた人はこの2カ所が多いですw

テンペのエッジは倍率クソ高いので何処でも行ける感じですね。
2R最初の硬い奴16匹しか居ないけど取れましたw


職別の神の一撃狙いスキル

グラ・・・フィニアタ
ムンロ・・・ハフムン
マセ・・・割となんでも
アクロ・・・エッジ
パラ・・・アバターからのスマイト
インク・・・コンセクキュア置いてジャッジ
聖・・・レリックいっぱい置いてショックオブレリック
エレ・・・多重氷結にしてイグニ
FU・・・コメットさん
園児・・・ケミカルミサイル(ギアはメカボン)
ケミ・・・ポイブレorクリパ
カーリー・・・知りませんww

狙う条件としては範囲デバフ(氷結やら被害増加・耐性ダウン)をした上で!
純物ガデでも取れてたし大丈夫!

そしてアティちゃんで挑戦した結果
DN 2012-09-19 00-31-15 Wed
場所的には後者でゲット!
本当はPTMのインクちゃんが取る予定だったのですが同時にやったら取れちゃった!
テヘペロってやつですねw
プレート袋からは致命無OPでした。
アティちゃんに付けてCTオウルズ込73%まで上がりました!


その後前々から約束していたのでNタイフーン2無死挑戦!
1回目・・・位置ずれでローラー死
2回目・・・ぶっ転ばされてレーザー死
ここまで自分の死。
これはダメだとエレスにCC。
3回目・・・プリきゅん鍛冶屋の炎に抱かれて消える
4回目・・・クリア!!
DN 2012-09-19 03-55-17 Wed
やっと倒せたと達成感。
2無死今更だって?地道にやっていくのが楽しいんだ!ドラプロじゃにゃい!


まだいろいろと書きたいのですが、、
これ書き始めたの19:30。そして書き終えそうな今5:45。
ネスト挟みつつだったので全然手が進まなかったw

では今回はエルピスでレアアバ候補のイリスマスクと農場の精霊で〆!
DN 2012-09-19 02-29-43 Wed
イリスマスクってちょっとずらしてお面付けてるんですよね。
個人的にこれはありだとおもう!
_
DN 2012-09-19 02-31-24 Wed
うーん、シルウィンデの時は目の色が不自然だから緑にしたい!

それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる
『勝てる』オートマウスを紹介します!
主な機能は半自動狩り、自動ヒールなどを支援します。
詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。

www.automouse.jp

NAME:いいもの見つけました。 | 2012.12.21(金) 11:03 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いいもの見つけました。さん
リネやったこと無いのとそれぼったくりなのでお断りさせてもらいますw

NAME:からさん | 2012.12.21(金) 12:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
