管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.09.20[06:05]
こんばn・・・おはようございます!
昨日のアプデ、久々の神アプデでしたね!!(アチャ視点)

メールを本日も頂いておりました。
mail0919.jpg
まず、ブロガーさんからバッタを頂きました。URLを晒したらマズイかなと思ったのでぼかしで!
お邪魔すると廃アティちゃんのすくつでした。60ヘルネスト2つとも征服だと・・・?
勉強させて頂きます!ちなみにアポリング2つ過去に買わせて頂いた気がします(

あと、闇アクロちゃんが誕生したようですw
矢筒が出るまで悲しみを抱かないよう、頑張ってください!自分は諦めて、DDまで我慢!w
お二方とも乾燥バッタありがとうございます!
現在481匹!

もう1通・・・
mail091900.jpg
カーリー25レベルで優待券貰えるのでお手伝いしたら報酬頂きました。
ウマー!



と、先程のメールにも書いてあったようにマスタリーの数値が反映されるようになりました。
一応ステをば。
sute-tasu0919.jpg
スピエクしてない時なんて無いのでスピエク込みです。
アティちゃん・・・FD込19830、マジブリFD込22210
あくろちゃん・・・闇FD込24747
※断片は生命
両者オウルズ込みCTカンスト!
あと、シルフを使うとアティちゃんは素20k越えます。パナイ。
しかしまた以前の記事でした闇考察をし直さないとと思うと頭が痛いらりぃ;;
そろそろテンペにGDL60エピ矢筒10を持たせたい所ですね。
1%しか減らないしギガをエアガイツにしてもいいにゃ・・・

今日はペサデロ実装との事なのでメンテ終了した際にお誘い頂いたので参加!
DN 2012-09-19 15-00-14 Wed
1時間ほどで征服!たぶん早いほう!
ちなみにテンペでした。アティちゃんで欲しかったけど、回数終わっちまった;;

とりあえず、ものすごい簡略にミッション攻略報告。
・36ラウンドで、バンクルを倒さずにクリア
ちっこいのを倒さないよう単体攻撃でゴブリン系を1体倒してから10秒居ないに倒す感じです。
割と簡単(?)だと思いますw

・37ラウンドで、300Killする
ゴブリンのボスを倒す前に適当に300体倒すだけ。

・40ラウンドで、逃げるガランオークを倒してクリア
普通にガランオーク倒すだけです。12回程行きましたが失敗0!

・44ラウンドで、10秒以内に2匹のサイクロプスを倒す
一番難しいです。ブルランが思いの外削れないので出てくるまでにスキルだして当てるといいかも!
此処だけはやり直しを2度ほどしたかもw

・46ラウンドでダークエルフを倒さずにピクシア コバルティを倒す
とりあえず最初にピクシアさんだけを倒す。単体攻撃でやれば余裕!

・48ラウンドを、10秒居ないにクリア
ゼニウスかなり痛いけど火力スキルで押し切りましょう。
確か47ラウンドがマッハさんの生存する条件だったからCT回復するはず!

こんな感じで征服。
ちなみにVCあったから連携取りやすかったのかも知れない。
称号名は「闇の帝」
DN 2012-09-19 19-03-00 Wed
FD50が美味しいですねw
来週はアティで狙おう!


そして、EXスキルをテンペ、アティ、エレスで取得したけど
前の記事に書いた内容とほとんど同じなので省略します。
しかし!
レリヒの距離は見誤ってました。半径15mのようですww
DN 2012-09-20 04-30-12 Thu
このSSで解るかな?はんぱねーです。
モルゴンの部屋の真ん中に出すと隅々とまでは行かないけどほとんどが範囲内になると思います。
一緒にPKいってみたけどピクシアさんの部屋はほぼ全域w


そして久々にテンペのイメチェン。
肌の色を真っ黒にして髪の色を白に近い灰色に!
DN 2012-09-20 02-03-01 Thu
なんかダークエルフって感じだよね!
飽きたらきっといつものに戻りますw


まだ書こうと思ったけど時間的にあれなのでこの辺で!
最近ブログ書こうと思ったときに限って書く暇が確保出来ないという・・・
それではお疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
