管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.09.21[01:05]
こんばんわ!
ちょっとうとうとなので今日は早めに寝たいですw

EXスキルも覚えたことだし、動画久々に撮ろうかなと思ってもネストほとんど終わってました。
なのでリセまではのんびり・・・です。
まだ60ヘルは余ってたりするしその残りの消化かにゃw

ちなみに55のEXスキルブック生産リストを役立ちリンクへ突っ込んでおきました。
きっと役に立つ・・・右のアイコンクリックしたら一目で解るなんて言うんじゃない!

というわけで憐憫全キャラ終わらせ、今日はこれに行ってました。
DN 2012-09-20 21-11-10 Thu
そうです。プロヘッサーです。
ギルメンに何かネスト余ってるかと聞いたら60が余っていたので一緒にいってきました。

ん?勿論ヘルモードですよw
クリア出来ないと解りつつ何度か挑戦。
・3Rで広範囲の魔方陣の奴逃げ遅れて瀕死で入り直し。
・1Rでアルフが壊れたので入り直し。
・4Rのストンプで溶けて入り直し。
割と難しいんですよねw
ちなみにこちらはアティ、ライフラインは園児のオートマット。

そして最終ラウンド残り2Gのワンワンでちょっともたついてギリギリゴールさせる。
・・・無敵の青いバリアにつ詰まれたままダメージが入った瞬間これは貰ったと確信。
その状態になると2回目のワンワン出てこないんですよよね確かw

そしてクリア!
DN 2012-09-20 21-11-25 Thu
何より嬉しいのがクレに頼らずクリア出来たこと。
60ネストはいつもクレ系待ちの募集が多いのでマットだけで行けるという証明になったでしょうw

ここ最近ずっとアティ操作が楽しくて辛いです。
テンペだと死んでるなーって場面も多くて、手が届かない部分もあったしw

この後ヘル台風の2無死もアワヨクバ狙って行こうとの事で挑戦。
今回は猫じゃらしもないしローラーが面倒だから宝箱だけ開けて鍛冶屋まで幽霊待機。
なんだかんだ死ななかったけど猫じゃらしさえあればとれたんじゃないかな!
DN 2012-09-20 21-49-47 Thu
ほとんどタワー放置でブルズを定期的に当てる作業ゲーでござった。
よくこういったネストペアするんですよね。
このギルメンは以前やってたゲームからの5年ちょっとの付き合いで
よくダンジョン系やらボスをペアで回ったりしてました。

今日はヘルモードの無死系狙いで時間が潰れてしまったのでこれくらいでした。
それでは今日はこの辺で!
お疲れ様です!
 

スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
