管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.09.22[01:48]
こんばんわ!
ネスト消化も面倒なので諦めて寝ることにします。


今朝の疲労度リセット前に目が覚めて疲労度20余ってる事に気付いたんですよね。
じゃーアビスソロで変態生息地にでも行っておくかー。
そして出会いは突然。
DN 2012-09-21 07-46-40 Fri

ここから上級知恵プレートが出ました。
DN 2012-09-21 07-38-36 Fri
ついにFDが付きました。
まず目を疑ったw
一応アビスソロして100個以上は生産してやっとなので希少なんだな・・

調子にのってまたなんか付くかも!別キャラもやろう!
DN 2012-09-21 07-49-38 Fri
おっ?
またまた、55究極なんでしょ・・・

60だと!?
DN 2012-09-21 07-51-20 Fri
おおう・・・

と言うわけでアティちゃんに装着しました。
あと調子にのって更にFD載せたいなという欲が出てしまい、
DN 2012-09-21 16-35-18 Fri
買ってしまいました。
素魔攻はさすがに落ちたけど、矢筒の潜在に魔攻すら付いてないので
潜在付直ししたら元以上の伸びしろがあると判断!

そしてまたもやステ更新!
DN 2012-09-22 01-33-50 Sat
60ネストで15%です。
来週ペサデロ称号狙ってFD16%目指す感じです。
現状FD込19978!惜しい!

今後の変更点はCTが既にカンストしている状態なので
HP確保の為にトライバル防具1カ所をGDLに変更しようと思ってます。
ちなみにレンジャーミトンゼリーなしで叩いたら7にならず壊れた!


ラピッドEXがどんな物か動画を撮ってきた!

簡単な参考までに、バフはスピエク・マジブリ・ホーク・シルフ(全M)
射程もヒット数も半端ねーですねw


あとちょっと興味があって買ってみたアバがあります。
アルキュオネです。
DN 2012-09-21 23-54-09 Fri

これの袖がリリエンタルみたいだなーって思っていたら予想的中。
しかもひらひらしてます!

ウーン、リリエンタルにエルピス使っちゃったので我慢かなぁ・・・

と、ギルメンもエルピス使ってました。
DN 2012-09-21 20-47-26 Fri
最近話題のチャモロンですね。


明日はリセット頑張って金策するぞー!
今日はシンプルに終わります。
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
