管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.09.23[04:00]
こんばんわ!

アビスデイリーソロで回すのは相変わらず金策になりますね。
疲労度が足りない?
そんな貴方にコチラ!
DN 2012-09-23 01-55-53 Sun
スタミナドリンク!
ソロアビスだと疲労度が尽きて2カ所分足りない所を補えます。

DN 2012-09-23 01-58-34 Sun
この白いハットが目印のサンダースさんの雑貨タブからお買い求めくださいにゃ。

と言うわけでソロアビスでの戦利品。
DN 2012-09-22 19-14-46 Sat
3300G程で売れました。
エレスは+8だけどまあいいや!



ネスト消化のスタートが遅れて何からしようと悩んだ結果
DN 2012-09-22 20-34-46 Sat
NPKソロやってました。
しかし、2Rのビッターン!で耐えれず2死してしまった・・・
あれさえ無ければあああああ!

この後PTで1回消化して美味しい物でましたね。
DN 2012-09-22 20-52-49 Sat
力知力HP潜在で1300G!

と、遊んでいるとムンロ固定の時間だったので参加。
今日は参加出来ない方も居たので代わりに知り合いやら野良募集やらをし討伐!
いい物は特になし!
カーリーがPTに居て、ジン貰ってからのブレダンのダメージが半端無かったw
DN 2012-09-22 22-09-01 Sat
うっすら300kという数字に驚愕。

そして、この後もう一つ固定PTの消化!
ついにアティちゃんに強烈がーっ!あとスレイヤーもw
DN 2012-09-22 23-26-55 Sat
これでスレイヤー持ちのPTに入れる・・・
戦慄ですがいいですか?ってドヤ顔で入ってみたかった。


またもやステータスの更新がされるとは思わなかった報酬。
DN 2012-09-22 23-27-41 Sat
レンジャーワンピース!
これは他のPTだとハズレだけどウボちゃんできてるので大当たり。

ここで更にステータスを伸ばすためにダークレア!
DN 2012-09-23 00-28-14 Sun
忌々しき44Rと48Rミッションクリア!

44Rのサイクロプス2匹にはコツじゃないけどヒントがあって
10秒以内というのは攻撃を当ててから10秒以内です。
なのでラウンドがスタートして2匹集まってから大スキルぶっぱで!


そしてステやらの最終更新。
DN 2012-09-23 01-47-59 Sun
CTが余剰になりました。
だからといって闇にしたら素がかなり下がるし純魔を貫く感じですw

ホーク切ってツインMに戻したいけど・・・確保出来てない職とかいるからなぁ。
他職が最低限オウルズだけでCTカンスト出来るレベルになってくれたら切る予定!


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

チケット集めは知り合い4人で宝物庫安定!

44Rがなかなかとれなかったのでヒント使ってとってきます!ありがとん

NAME:めすとろ | 2012.09.23(日) 04:56 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>めすとろさん
ソロだとあれだるいよね・・・w
2度ほど試したけど攻撃してから10秒みたいですな。
是非それでログ流しちゃってください!

NAME:からさん | 2012.09.23(日) 19:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
