管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.09.24[01:48]
はいこんばんわ!
ログインイベント、今日で最後のジャンプポーズエモでしたね。
勿論入手しました!

アチャはこんな感じ。
DN 2012-09-24 00-58-03 Mon
ありっちゃありですねw
リリエンタルの袖の中身が見えちゃう!メイド腕なので変ではないぜ!

そしてタイトルの通りテンペの装備を変更しました。
DN 2012-09-23 19-27-39 Sun
エアガイツ!
8kGほど持ってたけどすっぽーんと飛んで行きました。

ギガからの換装の理由
・まず防御力不足。
物理7k魔法6kと酷い防御力だったのでノーダメなんて無理という判断ですね。
・次に素攻撃力上昇。
100か200くらい上がりました。
その代わりFDが25ほど下がったけど表記される%には変化なし。

そしてステ更新
DN 2012-09-24 01-19-56 Mon
闇85.47%
FD13%
込で25114です。
※断片は生命

ギガ3エアガイツ4のエアガイツアクセ付けてるFDアクロちゃんと並べるかなー?
レジェは完全に諦めてるのでこのままDDに臨むのではないかと思います。

昨日HC野良行ってレジェ出たのは出たんだけど・・・
DN 2012-09-24 01-35-49 Mon
ショートボウ2本目でした。
もうなんかなーーーーーw

エレスはギルドで消化。
DN 2012-09-23 21-14-09 Sun
GDL胴出たばば。
知力が上がるからエアガイツローブ()から変更を検討中です。

そして夜はフレと60ネスト消化に勤しんでついに
DN 2012-09-23 22-52-17 Sun
HPK挑戦ミッソン征服!

1回目・・・ガデ・聖・エレス・アティ
 吹っ飛びまくりで逃げられる
2回目・・・ガデ・聖・エレス・テンペ
 FBした後にエッジするも削りきれず逃げられる
3回目・・・カリ・聖・エレス・テンペ
 きざめ!→当たり判定なし
4回目・・・同上
 パペット召還し達成

火力的には1R1ターンで行けるレベルだけど犬は難しいですね。
何か装備の変化があるまではカーリー頼みになるかも知れませんw


今日のネタは終わり!
お疲れ様でした!
DN 2012-09-24 01-45-33 Mon
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちわ、毎日チャックさせてもらっているものです~
一言いいたくて・・・私のGDロングボーー
・・・いってもでないのにいいな・・・

NAME:レフィー | 2012.09.24(月) 14:07 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>レフィーさん
チャ、チャック!?
自分もロングボウ欲しかったんですよねー。
しかし欲を言えばクロスボウをウボちゃんに持たせたい・・・w
何度も通っても出ないとモチベ下がりますね;;がんばりませう!

NAME:からさん | 2012.09.24(月) 22:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
