管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.05.09[03:46]
昨日のギルチャでの会話
A「夜寝るの遅いと目覚ましなったことすら気付かん」
空「え?目覚ましなくても普通起きれるっしょw」
B「俺も起きれるw」
空「社会人になったら当たり前のように朝起きるよ」
空「甘え(笑)」

朝起きました。
就業開始9:30。時計をみて9:35

こんばんわ。3年ぶりに寝坊をぶっかましましたが今日も元気です…
うんうん、早めに寝ないとね。
明日は昼からなのでのんびりしてますw

デイリーもギルフェスなので張り切って3キャラ消化!
2回リーダーしたのにデイリークエじゃないマップに行ってしまったりね。
明日はリーダーやらないでおこう…w
そしてデイリー中にちょっと気付いた物がw
ギガの?_convert_20120509024934
ギガで見かけたような…
これはみんなの嫌いな宝物庫なのでデイリーの楽しみとしておいてください。
ここはクリックしても泣かないよ!



話は変わって今日はGDHC固定の日でした!
1回目はカラハン1Gで壊滅。
割と掴み後の叩きつけの範囲が広いのを知りましたね。
予想以上に広いしバフ消しがあるので様子見て下がりましょうw

それを忘れず、2回目で行けました!
「我が魔力を見よ!」これだけは怖いので潰してカラハン撃破!
本体はいつも通り。うん、いつものグリーンドラゴンネスト
柱ごとのゲージをSS撮ってみました!

1本目
1honme_convert_20120509030720.png

2本目
2honme_convert_20120509030735.png

3本目
3honme_convert_20120509030748.png


そして討伐!
kuria_convert_20120509031125.png


以前よりタイムは速くなりました。
タイム短縮は何も意識してないけど、今回はあれ?早くない?って感じでしたw
そしてクリア時にサイクロンキックをするのがマイブーム。
カッコイイところでタイムが出ます!
以前欠席されたマセさんもスレイヤーに!

そして気になる報酬ですが…
報酬

プリさんおめでとう!ワンドがでたよ!
園児さんおめでとう!ケミの装備2個目だよ!

ショートボウ矢筒はどこ?
yada-.png
しかし、ネックレスが知力型だったので分配に期待!


叩く物もないので貯金が少しずつ貯まってきましたw
そしてフレのブログをちょろっと覗いてみると
kotei_convert_20120509032948.png
※Pinabataのブログより
あ、あれ…?
エレが固定に何故か入っていたみたいなので強化か・・・!

そして昨日書いたれあくさんの固定の件、矢筒かショートでたらWWに持たせて入るよ!
と約束を交わし、無理でした!運に勝る物はなかった!
jama_convert_20120509033254_convert_20120509033730.png
固定募集の茶室立ってたのでギルメンと妨害。

フェスティバル中なので釣りしながら寝ます!
turi.png
仕事中とか放置してると、割とポイント稼げますよ!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
