管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.09.25[01:58]
こんばんわ!
最近こっそりFUを育ててます。
CTカンストFD特化の純魔スマ予定!
無属性になっちゃうしすぐ辞めそうで怖いけど何となく頑張ってます。

一応スキル振りw
FUのスキル振り
純魔でCT確保の為にレイン技巧の首?耳?を付けてミラー技巧首?耳?に!
そして様子見でコメットを削ってマイクロ15にしてマイクロ技巧・・・ゴクリ

カンストまで育てられたら、の話なので飽きたら終わりです。
実際に29レベで断念しそうですね・・・w


そして今日はエレちゃんの装備変更!
変更点はエアガイツローブ()をGDL胴へ。
eresoubihenkou.jpg
断片は気迫だけど町中なのでなし!
強化値は6の潜在は知体HPMP3属性抵抗でした。

魔攻が700程伸びる代わりにCT4kが犠牲に;;
ロード技巧耳をCT型にしてるのに・・・ちょっと考え直そうかと頭を抱えてます。
もしくは指をCT属性技巧or必殺にし、首も敏捷型技巧かなぁ。
CT確保に甘えたら苦労するのが魔法属性職です、しっかり考えましょうw


そして今日もギルメンと3人で60ヘル消化!
台風ヘルはエレス参加2回目でクリア。
エアガイツリングが出たのでダイスで勝ち取り!ウマー!

そしてHPKはアティを出して・・・
DN 2012-09-25 00-40-33 Tue
残り2Gで2人とも全死したのでソロで削ったけど初歩的なミスで死亡!
めちゃくちゃ悔しいw
と、リベンジをしクリア!

HPKでの死にやすい所はカラマリとランターナさん。
ものすごい簡略な攻略法をw

2Rのカラマリは退避の際に事故が多いので
リッジ、ブルズ、アマブレ、バインEXみたいな被害系デバフ持ちなら片方ソロ行けるかも。

あとは4Rランターナさんのストンプかな?
ラウンド始まって浮いてから「オァーッ!」って聞こえたらストンプ
あとフェアリーアタックの合間に1回だけ使うのでそれだけ避けるように意識すれば!


そしてこれが終わったら寝るって決めていたのでさっさとCCしてエアガイツリングを取引所に。
鳩したら即売れ!
一応ギルメンには少しだけ分配w
DN 2012-09-25 01-13-21 Tue

あざっす!売れた鳩したらなんやら凄いササが来たw
DN 2012-09-25 01-16-10 Tue
ネオスラさんと対峙しているときにお返事しまくってたのでエモで応戦。
ジャンプポーズ→それには賛同出来ない。

DN 2012-09-25 01-17-08 Tue
その調子で恥ずかしがり屋なあくろはジャンプしながら逃げるのであった。

この後ラスティーさんにリアルの現状を心配頂きました。ありがとさん!
全然元気です!
むしろちょうど今日、新たな目標が出来てやる気満々状態です。
10月から忙しくなるかな?ならなかったらちと悲しいw


目標を見つけてテンションの上がる今日でした。
最後に拍手コメントを頂いていたのでお返事を!
お礼って言うのあるけどあれ反映されてるか解らないからねw

>名無しさん
白いハットと白い鳩の発想がなくて笑いましたww
見る目ありますね!

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

からさんのblogめっちゃ見てるんですkど、リアル(ドラネス)での絡みが未だにゼロ!
今度拉致します。
1つ前の記事ネタになっちゃいますけど、リリエンタル超カッコイイ…
エアガイツの頭表示も、額の宝玉が印象的でめっちゃ似合ってる!
そして、毎日更新本当にすごいと思います!では、また!
※ピーちゃん(インコさん)の再登場、密かに期待してます!

NAME:らすちー | 2012.09.25(火) 17:41 | URL | [Edit]

 

あくろ「ばばちゃんが増えたにゃ!」

なんかもうからさん=あちゃのイメージしか無いんでソサやらヲリが新鮮に感じるw
最近闘技場でハリダンでふるぼっこされてからテンペが気になります(∩´∀`)∩
うぃんどうぉーにゃーが居るんですがやっぱりテンペとは少し操作感が違うものかな?

NAME:おちょう | 2012.09.25(火) 22:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>らすちーさん
ムンロでGDご一緒にしただけですなw
今度ご一緒しましょう!
エアガイツ頭はなんか戦士的な何かのイメージ。
何でかトライバルの方がどの職も頭の見た目いいのが悔しい・・・w
またそのうちポッポネタもやっていきましょうか!ありがとっす!

>ちよさん
基本的にアチャ系メインにやってるからねえw
闘技でWWとテンペはどっちもどっちのイメージw
WWの新EXでイーグルディセントEXが対人でも強そうなんですよねー。
実際にまだ戦ってないのでどっちもどっちかと!w
PVEはそこまで大差ないんじゃないかな・・・
大型で場所固定のボスに対してはショータイムがかなり強いなって思いましたw

NAME:からさん | 2012.09.26(水) 01:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
