fc2ブログ
管理画面
いろいろ書いてる
Wed
2012.09.26[02:00]
こんばんわ!
R連打の集団に囲まれたりしてきました!
DN 2012-09-25 18-14-20 Tue

最近異常な位置に飛ばされる事が多くなりましたね。
HPKに何度か行ったのですが
DN 2012-09-25 22-30-24 Tue
1Rで攻撃受けたらいきなりボス部屋!
戻れませんでした。

これだけじゃなく・・・
DN 2012-09-25 23-12-11 Tue
ランターナさんの部屋からも外に飛ばされたりしました。
これは異常な位置から復帰は出来た!


そして昨日物が売れたGで勝っちゃいました。
60上級致命のプレートFDOP
も、もちろんアティちゃんに・・・
DN 2012-09-26 01-25-38 Wed
60ネスト18%に進化!
もう少ししたらきっとエピ究極も出回って安くなるだろうし買い与える予定です。

ある程度ネスト消化していたのでNアクビに遊びに行きましたん。
インジェクバグみたいな出てるスキルにその次のスキルの倍率が乗ってしまいました。
DN 2012-09-25 18-53-54 Tue
ラピEXで最大180万w
一瞬で終わったのでタイム狙ってみようかなとクリア!

テンペの最高記録を越えるとは思いませんでした。
DN 2012-09-25 18-55-07 Tue
デデン!
なんだかんだで50ネストだしね!

と言うわけで60ネストのNPKソロに挑戦。
1回目・・・1Rの飛びつき掘り掘りで抜け出せなくて戻り
2回目・・・また1Rで4,5万ほどダメージ受けたので戻り
3回目・・・クリア!
DN 2012-09-26 01-22-31 Wed
まだ安定はしないですね。
2Rの退避でブルズが当たらずドーンでHP1からの1死。
3Rの虫が自爆して逃げようと思ったら毒に包まれ2死。
そこからは死亡なしで何とかクリアしました。

なんだかんだで相手の攻撃の理解と回避さえ何とかすれば行けるはず!
無死目標だったけどやっぱり無理ゲーだったので2死で妥協w
来週3無死と2無死して征服しようと思います。
今日はいい金策もなかったなぁ・・・


このタイミングであれだけど、相互リンク募集しております。
職や鯖なんて関係ねー!
お気軽にお声をかけて頂ければと思いますb

さて、メンテなのでゆっくり寝ましょう!w
それではこの辺で!
お疲れ様です!
スポンサーサイト



 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * あてらり
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんばんわ!いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!
ネル鯖で純物テンペストメインでこっそりと活動していまして、からさんの記事をいつも参考にさせていただいてますw

今回相互リンク募集と言うことで思い切ってコメントしてみました!良ければお願いしますw
鯖も同じなので、いつかPT組めることを願っております!

NAME:ruuki | 2012.09.26(水) 18:48 | URL | [Edit]

 

連コメごめんなさい!
NPKソロクリアおめでとうございました!!

NAME:ruuki | 2012.09.26(水) 18:49 | URL | [Edit]

 

おはつですー
からさんの闇アクロをみて、自分もアクロつくりました!
お金なくて闇ではないけど><

自分はバルなんですが、よければリンクお願いしますヽ(`ω´#)

NAME:りっころヽ(`ω´#) | 2012.09.26(水) 19:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ruukiさん
いつもありがとうございます!
純物テンペ・・・一度は自分も貫き通そうと頑張った道・・・
複数キャラもあるしきっとどこかでご一緒出来るはず!
同じアクロだったらアクロネストしかいけませんもんねw
リンクの件、よろしくお願いしますねーーー!


>りっころヽ(`ω´#) さん
な、なんだってー!
アクロユーザーがまた一人増えたにゃw
闇の寿命はいつまでか解らないですし純物のがいいかもですねw
鯖なんて関係なす!
コチラこそよろしくお願いします!

NAME:からさん | 2012.09.26(水) 23:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2024 空回る?, all rights reserved.