管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.09.27[02:18]
こんばんわ!
今日早起きをしてある場所へ偵察をしにいこうと計画し
布団に潜ってwktkしているとと寝付けず最後に見た時計は6時でした。
後日突入してきます・・・

そしてリンクの追加です!
ruukiさんHurricaneDance!!
タイトル通り、テンペちゃんメインのブログですw
PVPからPVEに幅広く活動をしているようですね!
是非ともよろしくお願いします~!

りっころさん「ドラネスを夫婦で頑張る!~旦那編~」
ランキングにもいらっしゃるので以前よりお邪魔をしておりましたが
ムンロメインのブログです!なななんと、アクロを最近作られたとの事!
こちらもよろしくお願いしますん!

ブログリンク、いつでも募集しておりますのでお気軽にどうぞ~。
売名したい方も是非!(
リンクの欄もちょっと見やすく弄りました!



ギルメンのギアマスがとうとうGDLサブを12にしたようなので
ペアでNPK10分切り挑戦。
DN 2012-09-26 18-08-07 Wed
豪華箱出してこのタイム!はえー!
ソロクリアはまだ出来ないけどペアあたりがちょうどいいですねw
来週あたり2キャラともNは無死系なので征服しちゃおうと思います!

セレンシエル矢筒10か11欲しいにゃあ・・・
GDL叩く費用(そんなにない)をエピ10か11の敏闇付いてる物につぎ込もうと思いますw
なんだかんだで鉄壁冠位強い!


そしてWWで久々にGDHCに行きました。
なんだかんだアクロの操作は変わらないのでサクッと討伐!
わざとショータイムでMP枯らして遊んでましたww
DN 2012-09-26 21-15-13 Wed
報酬は残念ゴミだらけ。
リングも突撃型で全員振り・・・キタワッ!!
DN 2012-09-26 21-19-36 Wed
初めて勝ち取りました。嬉しい!

潜在つけてみたら物魔雷火氷
コスパを考えるエレもしくはクルセに売れる!
5500Gで即売れでした。

そのHCに行く前に意気込んでイーグルディセントEXを取得してみたのですが
なにこの神スキル!!って感想です。
範囲も上がってなんかまとめて打ち上げるので便利!

飛び降りてヒットした時の図
DN 2012-09-26 23-17-45 Wed
ここからWサマーに繋がります。
でもこのWWはスキル振りミスったしレアアバ売っちゃったのでそこまでやらないけどね・・・
スキルレベル11で物攻13kの状態でCT出て130k程でした。


そういえば新しい馬が出たと聞いて見に行ってみると煙が上がる程燃え盛ってました。
持ってないキャラに欲しい!アティちゃんや!
違う物が出た!
DN 2012-09-26 23-38-38 Wed
ホックスイヤー!!
これ付けると魔攻600ほど下がります・・・w
尻尾狙いもしたいけど今までシュパン開け続けて初なので当分出なさそうですねー。
しかし見た目重視で付けたいという衝動に駆られるw

ツインテに耳がちょっと似合わないのでもし使う場合はボブショートに決定!
DN 2012-09-27 02-15-42 Thu
またG貯めてシュパン空けようかなと思います。


今回はアチャだらけのネタでござった。
それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
