管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.09.28[00:07]
こんばんわ!
天かすって腐るんですね。
炒めてたら凄い臭いが立ちこめて賞味期限を見ると1年前でした・・・w


思い立ってムンロでNPKソロ挑戦。
無理。
DN 2012-09-27 06-54-07 Thu
1RはHP1万も削れない感じで突破出来るんですよ?
勿論12分くらいかかりましたがねw

そして馬が欲しいのでアティちゃんでシュパンオープン!
DN 2012-09-27 12-41-35 Thu
前回の奴の色違いだー!尻尾くれー!
途中から馬より尻尾が欲しくてシュパン空けてました。

謎に今回ゼリーの調子がよく、7セットで400個くらい出ました!平均57個!多いはず・・・
こんなにいらねー!
と言うわけでレジェを叩けと言う思し召しだと判断して叩きましたw
DN 2012-09-27 21-58-15 Thu
見えないにゃーww
これだから12挑戦は怖いんだ・・・

流れから言うと
11→10→10→11→10→11→11→12!!
DN 2012-09-27 22-03-52 Thu
ようやく12になりました。
なんだろう10に下がって11に戻したあたりから意地になって不毛な戦いを・・・

ギルメンとちよさんとアドウィンさんわざわざササあざっす!
リコメイベで忙しい時間にこっそり叩き終わらせる作戦失敗でしたw

そして他の方のリアクション
ログ
だって出ないじゃん!

そしてアドウィンさんとのんびりレジェンド強化の恐ろしさについて語り合うのであった。
ステは潜在も変わってないしそこまで変化も無いしまだ見せられないけど一旦!
DN 2012-09-27 23-57-59 Thu
ワンピースも9になりました。
これでFD込20785です。
11→12での伸びが450って・・・潜在かっ!w
矢筒と胴でCTとHPが稼げたし、トライバル耳を敏知HP型から知力抵抗型に変更予定です。

あと1,2回ほどワンピース叩けば余裕は出来るはず!
しかし知力冠位で一番知力が稼げるのが胴なのでちょっと複雑・・・
ブルズ技巧付けてないのが地雷に見えるなら技巧が必須じゃないPTに入りますw

あと勢い余ってヘアスタイルも前回言ったやつに変更。
この角度が個人的に好みです。
DN 2012-09-27 23-49-26 Thu
尻尾が無いのが寂しい
出るまでアルバで我慢かなぁ。


あ、ちなみにテンペはほぼ諦めてるけど矢筒待ちですよ?w
一応ゼリーは300個以上は確保しているので運と叩くGさえあればすぐ作れる状態ですねw
しかしもうDD実装まででない方が倉庫に優しい・・・

もう一つあった!
きっとしないとは思うけどもしかするとテンペとアティの闇と純を入れ替えるかも知れない。
これはどうなるかは解りませんw
またその考察は今度にしましょう。

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

1年前の物は流石に食べれませんね (笑)

NAME:Lainez | 2012.09.28(金) 15:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>Lainezさん
豆腐を天かすと一緒にポン酢かけて炒めると美味しいって聞いて
酷いにおいがしたと思ったら・・・すぐ洗い流して揚げ出し豆腐に変更しましたww

NAME:からさん | 2012.09.28(金) 15:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
