管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.09.29[01:26]
こんばんわ!
なんか今日音が半音低く聞こえるんですよね。
風邪薬を飲んだらそういう症状になったことはあるのですが何も飲んでないのにw
なので今日は早めに更新してささっと寝ます・・・

最近夜になるとギルメンいなかったりもう片方のギルドはみんな別ゲーで反応無かったりw
基本オンライン系は掛け持ちしないと決めているので大抵ソロか野良PTに出没します。


と言うわけでN台風ソロを昨晩寝る前にしてきました!
ローラーに巻き込まれて1死のみw
DN 2012-09-28 01-03-11 Fri
嬉しい!けど報酬がゴミだらけ・・・

しかし、ごみごみ言ってる場合じゃない!
こんな物を!
DN 2012-09-28 16-46-16 Fri
金箱から出ました。
8200Gで出したら30分かからずに売れました!もっと高くすれば良かった。

そのGを何に使うって?決まってるじゃないですか。
DN 2012-09-28 18-41-52 Fri
グフフ・・・

おっと違った。
こっちだ!
DN 2012-09-28 18-42-22 Fri


と言うわけで赤だらけになりました。
紅に染まりしあくろです。
DN 2012-09-28 18-45-54 Fri
なんか返り血的なエフェクトがあったからお試し。
ラスティーさん風にアバ名表示してみましたw
しかし本当に赤で統一されてしまったなぁ・・・ヴァニタスも目の色も羽も赤系。
レギンスはメイド赤にしようかと悩んだけどメイド3点も被るとオリジナリティーがッ!!
なので【赤】って書いてあるしこのままでいっか!って状態w

そして張り切ってN台風PT入ってクルクル回っていると
DN 2012-09-28 20-33-06 Fri
MPが切れた!
FUさんと一緒だったからかな、あとマナリフ3だからかもしれない!


そしてアルバ頭が不要になったので取引所に出して鳩をしてると
最初のHC固定でご一緒していた方からササきた!
あの時の捏造晒しは酷かったねーと思い出話をしながら鍵手伝いで金ウサ!
そして念じる
「マイクロ レリヒ・・・ マイクロ レリヒ クリング・・・」
DN 2012-09-28 21-18-43 Fri
お、おう・・・

最近一発の当たりを引かない限り金策が減って辛いですね・・・
苦し紛れにSDにも行って小銭拾い!
DN 2012-09-28 23-18-20 Fri
なんとバリスタで333万ダメージ!
ちなみにバフやFD込み込みで魔攻53kでのダメですねw
てことは、FD1850まで頑張ればケミの40スキルと張り合えるんですね!無理!

さて、リセきたらまたチャンスがあるさ、寝て待とう!
それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

やっべー!ちょーカッコイイ!エルシアすげー似合ってる!!!!!
テーマ色の黒を全面に出す代わりに、相性の良い赤ベースでまとめ、アクセント的にレギンスで黒を使う!
からさん「これが本当のオシャレってやつにゃ!」
是非是非、黒アバコンにエントリーして欲しいです!
※正面から移動中のSS!コレ、どうやったんだろう!?動きのある絵になってていいですね!

NAME:らすちー | 2012.09.29(土) 14:04 | URL | [Edit]

 

アバ格好良いじゃないですか!
最初見たときはギャルかとおもった(殴
自分もアバ色々ためしてみるか・・・・
センス無いけどね(´・ω・` )

NAME:アドウィン | 2012.09.30(日) 01:28 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ラスティーさん
べたぼめあざっすww
しかし黒アバコンにしては黒要素が少なくて・・・w
一応挑戦してみようかにゃ!
正面から撮る方法はMでマップ開いてNPCを右クリすると走ってくれるので是非試してみてくださいな!


>アドウィンさん
ヘアカラーを黄色に戻せば完成でござる・・・肌の色は当分このままでw
そんな貴方にインエクス!イケメンプリーストのたしなみですぞ!
クレのアバいまいち解らないけどなんか最近背中が派手なの流行ってますなw

NAME:からさん | 2012.09.30(日) 01:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
