管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.09.30[02:48]
こんばんわ!
近々台風が来るようですね。
怖いから引きこもるにゃ!

早起きしてリセット待ちしてデイリーしてたら蝶嬢さんからペサデロのお誘い頂きました。
ミッションクリアしたいだと・・・!
と言う訳でお手伝いして3名征服ログ流しました!
その後にHPKのXXXXX狙いをしたのですがやっぱり難しい。むしろ一人落ちたw
DN 2012-09-29 11-41-36 Sat
のんびり待って通常消化でした。
いやーあれはまだカーリーの力を借りないと難しい・・・


そして今日で憐憫がレジェクリコと交換出来るようになった!
倉庫に眠らせていた杖を持ち出して
DN 2012-09-29 13-38-52 Sat
なるほど。氷エレスになれと。
ゼリーなしで8か9になったら考えよう・・・7・・・ベリン!
やっぱり加護を付けた方が支援になるしね!


アティちゃんでフル装備デビューしました。
ガイデ?最近みんな縛りとかないし好きにさせてもらってますw
DN 2012-09-29 23-38-31 Sat
やっぱり対マセが辛いですねー。
復帰しないとコンボされるし復帰するとその分復帰がCTで逃げられないという・・・
台風されたらアンクルバリスタでガッチリ決めますw
対アデプトはクリパされたら完全に詰み・・・

PVP動画はあまり撮れないので以前Nアクビ消化中にTA風になったので撮りました。
実は2,3日前にアップロードしていた!

ちなみに矢筒11の時のです。

あとスキル振りの変更も考えていて
あてらり0930
所謂スピエク切りですね。
CTも足りてるしバフの有無を気にしなくて良くなるなとか思ったり。
やはり2次スキルのポイントが明らかに足りませんよねw

そこで新たに取得予定のスキルがフェイクシュート
これ、以前と違って後ろに下がる距離が伸び、無敵状態になるようです。
ソロとかペアとかでネスト消化してるので手数とタゲがこっちに向いたときの自衛!
それとピアシング系のスキルがもうちょっと欲しいなと言う欲望!

しかしまだスピエクを切るという大それた事に踏み出せない・・・火力ちょっと伸びるしね。
あとマジアロの使用感が知りたいです。ツインよりあっちの方がいいなら振りたいし!
知ってる人こっそりササで教えてくれてもいいんだよ!

そしてエアリアルチェーンショット。これは15でも11と十分違いがあり、
Lv11【物理攻撃力152%+1323(全HIT時:1824%+15876)】
Lv15【物理攻撃力160%+1979(全HIT時:1920%+23748)】

Mの15振りにしたい感じですね。
本当はラピッドもMにしたいけどスキルポイントが本当に足りない!
これからのんびり考えようw


そして今日はムンロの固定で出ました。
DN 2012-09-29 23-07-42 Sat
ソード2本目・・・!叩かないよ?
と言ってもムンロはもう毎週消化しているのがGDHCとGDNのみ。
挙げ句の果てにはもうデイリーに行ってないですw
60ネストに入りたくとも入りづらいんですよねー。

ちょうど先程りっころさんの記事でメインのムンロを解体されるみたいで
理由が書いてあったのですが、本当に同意してしまって・・・w
一応、固定に誘って貰ってから長いのでもし固定が終わったら解体かなぁーって感じです。
自力で揃えたファンタキシード白なので多少は思い入れはあったりするんだけどね!


とまあリセ初日は一気に飛ばした感があるけどこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

はじめましてー
私は最近マジアロ16に変えたんですが良い感じですよー!
ツインと違ってちょっともっさいので慣れるまで気になるかもですが・・・

NAME:かえで | 2012.09.30(日) 18:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>かえでさん
おおっ!
むしろディヴァの代用にマジアロを入れた方がいいかなーとか思ったり・・・
なんだかんだで武器アバでツイン+1になりますしねw
参考にさせていただきますー!

NAME:からさん | 2012.09.30(日) 23:41 | URL | [Edit]

 

初コメです!
ネル鯖でアティやってます。
いつも参考にさせてもらってます。

実は取引所に出てたトライバルワンピのお古使わせてもらってますv( ̄Д ̄)v

アティ、SP足りないですよね…マジ悩みます…。オイラは器用貧乏な感じのスキルで落ち着いてしまいました。

NAME:さいか | 2012.10.01(月) 10:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>さいかさん
トライバルワンピの後継者でたにゃ!
HP潜在が付かない呪いのワンピースですが大事に使ってやってください・・・w
シルフの行動速度上昇と攻撃力上昇が付与されるようになって手数とスキルポイントが足りないですよね!
改変後に更に変更があるんだからまたスキリセ毎日配布期間とか来るといいのに;;

NAME:からさん | 2012.10.01(月) 23:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
