管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.10.01[01:50]
こんばんわ!
テンペのヘアカラーを以前の黄色へ!
アルバ赤頭だと色が映えないと思って灰にしてました。
DN 2012-09-30 20-23-32 Sun
肌の色はこのままですw

さて今日はちょっとお話をして気になった事を書いて行きましょう。

60エピ武器はGDLを越えられるのか!?
はい。凄い簡単に書いて行きますw

まず60エピのセレンシエル矢筒。
DN 2012-10-01 00-04-31 Mon
強化値と冠位は無視してくださいw
見るのは冠位1の状態での武器攻撃力!

そして比較対象はGDL矢筒+12。
konoyadutu.jpg

とりあえず武器自体の差
60E・・・物攻782+敏捷111
GDL・・・物攻1237+敏捷173

差は物攻455+敏捷62

こんなに変わるんか・・・
ではこの差をどれほどの強化値で並ぶのでしょう。

以前の記事で張っていた矢筒の強化値の表です。
yadutu.jpg
一応強化値は見比べたけど一致してました。

GDL・・・物攻2696(敏捷369)
そ、そして上記の表からGDLを上回る強化値は・・・ゴクリ。
+13の2965だーッ!!

しかし武器自体の差があるのでこれはまぁ・・・って感じですねw
冠位2で火力の期待は破壊()くらいなのでほぼ同等+冠位がある点エピの方が優勢です。

じゃあエ60エピ13作りましょうか!
と言うわけにも行かずこれもこれでGDL矢筒叩いて12にする方が近道の可能性も高いw
なのでこれはその人にあった強化スタイルでやっていけばいいんじゃないかな!
DN 2012-09-18 00-42-30 Tue
自分は毎週レジェンドでないのでエピを少しずつ叩いてますが7で全部壊れてますけどね!w
一応テンペの矢筒はエピで11か12あたりを狙って行きたいです。


とブログを書いてる間に60ネスト行くようだったのでアティで征服してきました!
DN 2012-10-01 01-16-29 Mon
タイフーン!
DN 2012-10-01 01-30-57 Mon
プロフェッサー!

アティに更にレアFD紋章を買い与えてFDOP5枚目です。
あと生命と疾風当たりのFD紋章入手し、60エピ究極を揃えれば完成のはず!

ギルメンとペアでゾンビアタック込の台風10分切りの動画を撮ったので
またそのうち載せておきますw
taif.jpg


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

闇か純物か

はじめまして
いつも参考にさせてもらってます

サブキャラにアクロを育てているのですが闇にしようか純物理にしようかで迷っています

現状での闇の強さは分かるのですが、冠位Ⅱが来たらそろそろ厳しいかな?という不安があってなかなか装備を買い揃えれません

アドバイスお願いします(´・ω・)

NAME:lono | 2012.10.01(月) 09:30 | URL | [Edit]

 

お邪魔します!

なるほどー。φ(..)メモメモ

GDL持ってないし、強化にお金かかり過ぎるっぽいので、60エピにしようと思ってましたが、GDLに近い数字は期待出来そうなので、安心しましたε-(´∀`*)ホッ

NAME:さいか | 2012.10.01(月) 12:11 | URL | [Edit]

 

Re: 闇か純物か

>lonoさん
ども!
闇か純物理か・・・どうなんでしょうw
急ぎでなければ冠位2待ちでもいいのでは!
一応闇武器だけ確保、という手もありますがw

>さいかさん
きっとDDUが出回るまでだと思われるのでものすごい過剰強化は不要だと思います!
SDの時がSDL12=GDU9か10くらいだったのでw

NAME:からさん | 2012.10.01(月) 23:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
