管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.10.02[00:20]
こんばんわ!
愛用していたキーボードがぶっ壊れました。
無線型なのですが原因はUSBに差し込む方のようで・・・
同じ物を1度買い換えたのでその部品きっとあるのに探しても見つからない。
その為過去に使っていた物を使うようにしましたw

ちなみに今まで使っていた物がこれ。
ENERMAX キーボード AURORAマイクロワイヤレス シルバー KB008W-SENERMAX キーボード AURORAマイクロワイヤレス シルバー KB008W-S
()
ENERMAX

商品詳細を見る
色はブラックでした。
テンキーレスで使いやすかったのに惜しい・・・
もしかしたらまた買うかも知れませんねw



今日とうとうブラックアバターコンテストに投稿してきました!
今回はこのアバで挑戦!
くろあば1

くろあば2

入賞したらエルピス・・・入賞したらエルピス・・・
祈ってます。

とりあえず参加者はアカウントハック対策だけはしておきましょうねw


ついに今日レジェ消滅を憐憫で交換出来る日!
アティちゃんの潜在は・・・ゴクリ
DN 2012-10-02 00-00-53 Tue
な、なんかこの間折れたブレイカースタッフと同じような気が・・・
このおかげでFD込22k、マジブリ突っ込むと25kまで成長しました。


今日は短いですがギルメンとの10分切り動画で〆ます。

BGMは一時期東方厨だった頃に聞いてた曲です。
ミュートにしてもいいんだぜ!

と言うわけで打ちづらいキーボードでしたが今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

さなえ

NAME:れあく | 2012.10.02(火) 03:31 | URL | [Edit]

 

ブラックアバ、センス(・∀・)イイ!!

アティさんのタイフーンネスト動画見させていただきました!

|д゚)< ツエエェェ

オイラのアティ子も、おっと頑張らせることにします。

ラピットEX凄いですね。未だ取ってないけど、はよ取りに行こうっと!

NAME:さいか | 2012.10.02(火) 08:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>れあくさん
わたしはありすだ

>さいかさん
アティはなんだかんだでアクロより被弾少ないんですよね・・・w
ラピッドEXは取るべし!飛距離が3倍くらいになってる!
立ち回りも大いに変わるかとw

NAME:からさん | 2012.10.02(火) 20:03 | URL | [Edit]

 

アティちゃんまじ天使 (。・ω・。)

あ、そうそう 左のリンク見てて気付いたんですけど
ボク、ネル鯖じゃなくてバル鯖ですよ ('∀')

NAME:Lainez | 2012.10.03(水) 00:30 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ぎゃーwwミスってました!
しっかりバル鯖枠へ変更いたしました!失礼しましたw

NAME:からさん | 2012.10.04(木) 01:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
