管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.10.03[03:39]
こんばんわ!
久々にバッタの届け物が!
DN 2012-10-03 01-40-49 Wed
な、なんだと・・・!?
闇アクロ仲間だったなんてw
わざわざばっとありがとさんです!
現在乾燥バッタ491匹!500まであと9匹にゃ!

そして全然コレクションじゃないけど嫌がらせ用に集めてた物もあります。
DN 2012-10-03 01-59-29 Wed
臭い牛乳!
60ダンジョン回ってるとよく拾いますw

さてさて今日のメールにもあったようにNSDアチャネストの募集があったので入りました。
DN 2012-10-02 16-35-24 Tue

アティも3人いて「覚悟しなさい!」連呼でちょっと嬉しい気分に。
ちなみに3Pは1分くらいで終わりました。ぬるげー!

DN 2012-10-02 16-52-42 Tue
とても楽しかったですねw
もう少し無理ゲー臭漂うネストをアチャでやってみたいです。
NGDならまだいけるかな・・・?



そして本題のGDLリングvs技巧リングについて。

よくスレなどにショートボウマスタリー技巧を付けると火力が上がった!って話を聞きますよね。
ほうほう、なら闇アクロでもその恩恵があるのだろうか!

実際に買ってみました。
DN 2012-10-02 15-36-19 Tue
敏闇付いてるだけでも当たりだきっと!

それでは比較画像!
DN 2012-10-02 15-36-19 TueDN 2012-10-02 15-36-21 Tue
上・・・闇85.47 
下・・・闇89.01


あ、どっちもエク込みです。
まずGDLの計算。
11880*85.47%*13%=24898

続いて技巧の計算。
11617*89.01%*13%=24811

結果は歴然です。
GDLの勝利でした!
良かった、レジェンドアクセ外さなきゃならないのかとヒヤヒヤしてました。

しかし、GDLのセット効果も含んで同等レベルの効果を得られると考えると素晴らしい。
今1100Gくらいで取引所にだしてます。コスパいいですよね!というステマにゃ!
HPが稼げる分GDLは優秀だな、という感想です。


そういえばキャラクター紹介の部分、ちょっと更新しました。
参考までに是非どうぞw

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * 闇あくろ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いつも更新を楽しみに拝見させてもらっておりまする!

比較画像が本文部分の幅より若干大きめなのか縦になってる・・・かも

今回のアチャスキル改変でスキリセ来ると思ってたのにこなくて・・・
50レベルでアティ育成頓挫してるまをでした。
これからもブログがんばってください!

NAME:まを | 2012.10.03(水) 07:51 | URL | [Edit]

 

更新お疲れ様です!アチャネスト行きたかったなー;w;

GDLはさすがの強さですね!
スピエク技巧とマスタリ技巧にしたら、どうなるのか気になる・w・
マスタリは単純な物功もですが射程距離伸びるのも魅力的ですね!

NAME:ruuki | 2012.10.03(水) 12:19 | URL | [Edit]

 

マスタリーがどのスキルに乗るのか、左クリックだけなのかわからないけど、射程が少し伸びるところも見てあげて!

NAME:めすとろ | 2012.10.03(水) 17:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>まをさん
ご指摘ありがとうございます!取り急ぎ訂正しました!
スキリセが来ないならレコメンドイベントでチャンスがあるかもしれませんw
そうおもって自分もレコメンドに参加してみましたよ!

>ruukiさん
しかしGDLとほぼ同じ火力というのは素晴らしいですねーw
自分が1万Gで買ったのが・・・とちょっとヒヤヒヤしてました。
器用なアチャ子はスピエクするときだけスピエク技巧付けて残りの170秒は好きなアクセつけてるようですよ!

>めすとろさん
マスタリーはツイン・ピア・K&Sの矢・通常くらいですかね?
蹴りは残念ながら短足のままです・・・w
なのでウボちゃん当たりは射程伸びるスキルが多くていいらしいいですねーw

NAME:からさん | 2012.10.04(木) 01:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
