管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.10.05[01:06]
こんばんわ!
恒例のバッタメールを頂いておりました!
DN 2012-10-05 00-09-02 Fri
ありがとうございます!
蝶嬢さんのギルドのメンバーさんからでしたw
ギルド名は星の白金!であってるかな。

乾燥バッタがどんどん増えていき、現在492匹!
一応倉庫内の一部をお見せしましょう。
DN 2012-10-05 00-09-50 Fri
こんな感じで圧迫されてますww
ちなみにフトルグラとヤセルグラ、そして冷凍鯛焼きは気まぐれで突っ込んだものですね。

そういえばよく周りで「○○のセットFDいくつだっけ?」「○LvのFDOPいくつ?」
こんな声が聞こえたので簡単なFDリスト作りました。
是非ご参考あれ!
FDセット表




さて今日はアチャネストinNGDの募集があったので飛び込んできました!
アチャネストォ
ちょっと不安でしたが普通にクリア!
ちなみにジャンプエモでこの後の着地の回避は出来ませんでした。
動画を現在エンコード中なのでまた明日、明後日あたりにアップロードしようと思いますw


さてさてGDHCのお話ですが、初討伐が4/24でした。
それからほぼ毎週消化をしてて全くでないと言うことで7/26に闇アクロになりました。
矢筒さえ出ればと願っていましたが9/6にGDLショートボウが出ました。
この期間約23週間。リセも含めたら25回以上は消化したことになりますね。

そろそろ出るやろ!
DN 2012-10-04 19-36-53 Thu
ふむ。
出ないなら涙持ってるキャラでエピ10か11作ろう・・・

ムンロが涙30個持ってる!交換して矢筒叩くぞー!
ヲリ物しか交換出来ないの忘れてた/(^o^)\

なんだよもー!じゃあWW涙29個あるし30個揃えて2個叩く!
レベル足りず60涙商店が開けない/(^o^)\

ちっ
動揺しすぎでまさにこんな状態になってました。

よし、ちょっと深呼吸して考えよう。
どうすることが最善か・・・
DN 2012-10-04 20-47-16 Thu
こ~やってまぜるとぉ~?

ついにアティちゃんにもエルピスを使ってしまいました。
DN 2012-10-04 23-59-42 Thu
うん、絶対アルキュオネはリリエンタルの次に流行る事間違いなし!
先取りしちゃったらりぃw
DN 2012-10-05 00-02-50 Fri
髪型も尻尾が出ない限り耳も付けれないので変更。
これでいいんだ!あらぶっていた気分も収まりました!

さて気分転換にエレスでHC消化しよう!
DN 2012-10-04 22-53-09 Thu


テンペの装備もうこれ以上変わりそうにないです・・・w
それでは前回のHPK8分切り動画を乗っけて〆!

いつもより画質がいいのに気付いた人は居るかな?
ビットレートをいつも3000くらいにしていたのを10000にしてみました。
エンコ時間は7分動画に12時間!

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

うちのギルメンまでバッタ屋になってた\(^O^)/w
星の白金であっておるよースタープラチナです(∩´∀`)∩ギルメン全員スタンド使いですわw

アルキュオネかわゆしですよね!
リリエンタルの袖が揺れなくなった恨み…

NAME:おちょう | 2012.10.06(土) 04:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>おちょーさん
スタープラチナってジョジョネタだったのか!なるほどw
リリエンタルの袖が揺れてる頃持ってなかったにゃ・・・
アルバとアルキュオネは現在ひらひらしております!

NAME:からさん | 2012.10.07(日) 02:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
