管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.10.09[02:39]
こんばんわ!
えーっとなんかいつもと違う物が届いてました・・w
DN 2012-10-09 00-55-21 Tue
オーウィ!!!ネバネバした唾液!!!!
倉庫がねばーらんどになってしまいます失礼しました。

とりあえず今日拾った分と貰った分突っ込んで10個確保ですにゃ!



とても残念なお知らせです。
ムンロ君がついに解体となりました。
DN 2012-10-09 00-52-54 Tue
このアバ・・・切ねぇ・・・

セカンドキャラとしてずっと頑張ってくれていましたがレアアバばいばーいです・・・
固定の方にもご挨拶をして抜けさせて貰いました!
代わりに他キャラをと言いたいけどソドのリッジハイドレに変わる物を持つ職が無かったです;;

思い出を語るとアサイソード13を作ってGD復活不可時代、瞬刻手伝いによく呼ばれたりして
ブレダンドヤ!ってイケメンプレイしてましたね!
DN 2012-03-04 18-48-12 Sun
赤い武器でかっこよかったけどすぐへし折りましたw
あれ、それくらいだったw

それからどんどんPTの枠がなくなり、60ネストも入ったら申し訳なくなり、
GDLを叩いても物攻しか伸びなかったりして最終的にサイクロンスラッシュEXで諦めました。

ムンロを続けてる方はGDLを叩くんじゃなくてセット装備でFDガンガン詰んだ方がいいと思います!
レジェンド叩いて物理ばっかり伸びて火力がオワタの結果です・・・

てなわけで、ムンロのレアアバを取引所に流してます!
ファンタキシード【白】 頭・胴・脚
全て魔型です。腕と靴は即売れしちゃったw 興味のある方は是非!



アティちゃんばっかり強化しちゃってるこの人・・・
と言うわけでFD紋章1枚更に追加しました!
55レア祝福です。
エピ疾風紋章を外してもスピエクあればCTカンストすることを知ったので取り外しました。
DN 2012-10-09 00-50-02 Tue
街中ステです。

実は目標にしている人が居て、あっちの国の人なんですが・・・
あれです。
HPKソロ無死してたアティちゃんですww
トライバルアクセを揃える事になるきっかけにもなりました。

なので今日こそはHPKソロ無死、やってみようじゃないか!
1R突破!
DN 2012-10-08 15-09-05 Mon
ほぼダメージ受けてない・・・ゆくぞっ!

DN 2012-10-08 15-14-06 Mon
退避2回は上手く出来ました。
3回目でブルズとラピEXだけで片方いけるんじゃないかと見誤って壊しきれなかった・・・

一方、例のアティちゃんはレインで片方ぶっ壊してました。
悔しいにゃああああああああ!!!!

と、いうわけでスキリセ!
アティ1008スキル振り
フェイク・レイン取得。そしてラピMに。
犠牲になった物・・・スピエクちゃん

500くらい魔攻UPする素晴らしいバフだったけどレインもありかなっていう考えです。
人柱ってやつらりぃ!

しかしスナをやってた頃のレインと比べるとちょっと残念・・・かと思ったが
レインって最後あたりのダメージあがるんですねー。

◆レイン6ダメ
DN 2012-10-09 00-44-06 Tue

◆エアリ11ダメ
DN 2012-10-09 00-43-11 Tue

ダメージ的には同じ感じ。
DPSとしての考えでレインはないわーって人が多いかもしれないけど、スキル回し次第かも!

ブルズ→ラピ→エクステ→エアリ→ガイデ→フェイク→レイン
こんな回し方だったら主要火力スキルがクールの時に出せるのでありかな!うん!

あと、レインしてたらボウマスしてるって感じで懐かしく思いました。
たぶんスキリセはしばらく使わないと思うのでこのスキル振りで頑張ってみようと思います。

今日は一旦この辺で!
おつあkれさまでした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あれ?結局CTたりてない・・・?

NAME:めすとろ | 2012.10.09(火) 04:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>めすとろさん
ばれちゃったか・・・!
スピエクを切って思ったのがCTが84%位になっちゃった事。
ここからCTをどう稼ぐかという課題も出来てしまいましたw
GDL胴を12あたりに叩けば行けるかなーとは思うのですが他の手段も考え中ですw

NAME:からさん | 2012.10.09(火) 10:08 | URL | [Edit]

 

すんごい火力だ…いつも目標にしてるです(>w<b

確かに、フェイク→レイン
ってボウマス!って感じですよね。

オイラ、スウイフト上げてるで、物理はエリアルまでです…。

NAME:さいか | 2012.10.09(火) 12:42 | URL | [Edit]

 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

NAME:職務経歴書の見本 | 2012.10.09(火) 17:19 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>さいかさん
目標にして頂いて有り難いです!
元スナ持ちとしてはレインはお気に入りなのでもうしばらくこのままで・・・w
しかし、スウィフト1にしてダメージが落ちるのもなかなか辛いものデス。
回避の時しか使わないなーって思ってたけど攻撃の時も使う機会あったという!

>職務経歴書の見本さん
またきてくださいね。

NAME:からさん | 2012.10.10(水) 00:24 | URL | [Edit]

 

からさんのキャラで唯一組んだコトのあるからどりうす様を消す…だと!?
やめてえええええ!!!!!
でも、何かを得るために何かを失う…今回は仕方ないかぁ。

毎日更新本当に大変なのにお疲れ様です!
応援してます!がんばってください!

NAME:らすちー | 2012.10.10(水) 01:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>らすちーさん
今回は何も得る事が無かったのでさようならをしました;
やはり少しずつ忙しくなって来たので4キャラ回しの限界もあり・・・。
んんっ!いつでもネスト誘ってくだされ!!!w

NAME:からさん | 2012.10.10(水) 01:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
