管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.10.12[01:05]
はいこんばんわ!

今日は金策のお話。
台風1R戻りが美味しいってよく耳にしますよね。
実は自分もしておりまして、
もう魔印の値段も上って涙の値段も下がりつつあるのでどれくらい稼げるか計算してみました。

じゃあ1時間集中して2Rの豪華箱を開いて戻る作業に入ってみよう。
インベは魔印100個、Gは全額倉庫に保管です。
その結果がこちら
DN 2012-10-10 16-21-55 Wed
あ、ちなみに魔印は+1個にしておいてください。
実は途中1Rでぼーっとしてたら死んで戻っちゃいましたw
と言うわけで1時間で13回行けました。
ちなみに13回目の庭師を倒したあたりでタイムアップ!

金額は1回に40S程入る感じで、修理費は元が取れる感じです。
では現時点のネルウィンでの相場から計算します。
※涙は22~24Gあたりなので平均23Gとします。

涙・・・23G*19=437G
アメジスト・・・2G*5=10G
ルビー・・・3G*3=9G
レブリウム・・・3G*2=6G
オブシディアン・・・3G*1=3G
トパーズ・・・3G*1=3G
サファイア・・・2G*2=4G
ダイヤモンド・・・Priceless
調和クリスタル・・・130G-(朱印20G*3)*1=70G
調和オニキス・・・95G-(朱印20G*3)*2=70G
ヴォルフハンマー・・・140G-(朱印20G*4)*1=60G
パレリナタイツ・・・69G-(朱印20G*2)*1=29G

極界の魔印・・・5G*13=63G
結果:+638G
※10/11相場

そして今日は台風の2R箱ではなく2R最初のローラーで死んで戻るの繰り返し!
1時間時間を計って挑戦。
DN 2012-10-11 22-03-55 Thu
1時間で合計17回行けました。
そして相場は昨日のものと合わせておこうかな。

涙・・・23G*27=621G
魔印・・・5G*17=85G
結果:+536G


◆個人的な感想
ダイヤコードもでるし金策したい人は前者、
セット装備の素材集めとして行きたい方は後者がオススメ。


こんな感じですねw
時間効率としては8人ネストへ行くよりも高いです。
ワンチャン狙う60のNとHとの比較では運次第なので何とも・・・
堅実に稼ぎたい時はカオス・台風N戻りがよさそうですね!
と言っても検証したキャラが22kくらいのアティちゃんだったので何とも言えませんw
遠距離職が楽かなー?って思います。

いろいろと申請や手続き関連で1週間ほど暇しそうな感じなので
暇があるときに籠もってみようかな!


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

涙が毎回2個出てくれれば続くんですが、たまに0個とかあるじゃないですか・・

そこでモチベさがっちゃいますよねー。

おいしいとおもうしやっちゃうけど

NAME:めすとろ | 2012.10.12(金) 02:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>めすとろさん
それは運次第ですねぇ・・・w
0個の時はまだないかなぁ。
ドロップアップイベントもありますしそれに期待しましょう!w

NAME:からさん | 2012.10.13(土) 01:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
