管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.10.11[00:26]
こんばんわ!
ハロウィンイベントはじまりますねー。
ここからのクリスマスイベの流れで薄暗くて好きな期間でござる!
だって通常だとまぶしすぎるような・・・

去年のイベントでもSS撮ったなぁ・・・
DN 2011-11-09 04-38-09 Wed
今回はどんなデザインのアバやカボチャ頭になるか楽しみです。

そしてちょうど1年前のステがあったので載せておきましょうww
ものすごく弱いw
DN 2011-10-26 23-14-04 Wed
ちなみにこの時期あたりからFD紋章を買い集めてました。
あの頃買った40衝撃FDは1500Gで売ってました。


はい、それから1年後のステータス。
DN 2012-10-11 00-03-38 Thu
矢筒がエアガイツ+9になりました。
60ネストで25296
実はちょっとGが貯まってきたので、セレンシエル矢筒9を叩きたくなって
10にはなったんだよ!11でぶち壊れました・・・

よって、エアガイツ5セットのCTは不要なのでGDLに付け替えたりしてます。
最終的にはワンピースあたりをGDLにして敏捷稼ぐって手もありだねーw

もしくは物理と闇を使い分けるようギガ3点+エアガイツ3点+闇武器も考えてます。
そして変な魔が差してこういう組み合わせもしてみました。
DN 2012-10-11 00-09-50 Thu
敏知MPの残念疾風リリカ首、耳は疾風なかったので信念のまま。
これで60ネスト23204です。
GDLショート+7(苦笑)だけでも此処まで上がるとは思いませんでしたw
と言うことはGDL矢筒、いやGDLメインサブ両方12の人は30kとか普通にいくんだなぁ・・・

ちなみにGDLリングとショートボウマスタリーを付け替えても数値は変わりませんでした。
サブや新規で始めるアクロちゃんは闇も物理も同じくらいのお金がかかると思いますw

とりあえずアティちゃんがあとエピ究極で一旦完成するので
これからはテンペの紋章を60にしたりして強化していこうと思います。
闇が続くか物理に転向するかはその時次第ですね!


あーそれと、闇スナみたいにアクロも首をスピブにするのもありかと思います。
属性%値は大体もう頭打ちの数値しかないですよね?
なのでそれを上回る、素で引っ張り上げるレベルのアクセがあれば変更もありかな~とw
自分はお金に余裕もしくは自作できたら装着する予定です!

そして肌の色も白くなりました。
DN 2012-10-10 21-38-56 Wed
メインキャラらしくそろそろ頑張って強化するぞー。

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
