管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.10.19[03:50]
こんばんわ!
横のメニューの役立ちリンクをちょっと上に持ってきました。(PC版)
FDセット装備(紋書)早見表的な物を追加したので是非ご覧くださいね!
実は60キャップ対応のFD表は自分が作りました。いろんなところで使われるのは嬉しいですねw

早速メールを頂いてました!
DN 2012-10-19 02-39-40 Fri
YDL強化素材・・・何故それを・・・!

きっとこんな感じになるでしょう・・・!
DN 2012-09-27 22-03-52 Thu
強化素材先取りにゃ!

と言うわけでバッタも現在575匹です!
いつもありがとうございます!



さて以前より育てていたパラ君が50になりました!
DN 2012-10-18 19-43-26 Thu
実はこの子は50レベルになる前にスレイヤー持ちになってます。イケメン!
結局の所、ソロでする事が比較的多いので闇ではやっていけないと判断し、
普通のクルセイダー君になる予定ですw


今日はテンペでGDHCに行って参りました。
待ち時間にアイリーンちゃんとツーショットを撮ったり・・・
DN 2012-10-18 23-43-58 Thu
DN 2012-10-18 23-45-59 Thu
2枚目明るすぎる。
去年と比べて光源がまぶしすぎる気がするなぁ・・・
ちなみに去年のハロウィンベストショットはこれだっ!
DN 2011-11-09 03-42-18 Wed
まだ闇を纏っていない頃ですね・・・。

話がそれたけども、今週のGDHC!出ました!
DN 2012-10-19 00-10-31 Fri
魔リングが!分配うまーw
しかし最近またカラハンで死ぬ場面が増えてきました。
うーん、ずっと苦手なんですよね。
YDは彼みたいなのが居なければいいんだけども・・・。


というわけで個人的なYD突入に向け、装備などの考察をしてみます。
疾風紋章を60にしたのでちょいと装備更新!
DN 2012-10-19 03-19-18 Fri
これで闇FD込25598です。14kが見えてきたよ!
ちなみに首はMP付きの残念潜在・・・
フレがスピブ技巧作ったると言っているので全力待機中!

まず火力だけを求めるときっと詰みますねw
防御とHPを共に確保するのが最善だと思います。
60エピで十分な防御確保!
ギガとエアトラ4セットのFD差はたったの24なので我慢しましょうw
現在自分の防御が物理9969(34%)魔法8474(28%)とちょっと残念な数値です。
自分が付けている紋章は疾風(60)破壊,究極,闘魂,生命(50)鉄壁,意志(40)体力(32)
鉄壁紋章は一応付けてるので、魔法攻撃類が多ければ生命→加護に変更予定です。
破壊疾風生命以外にFDOPが付いているので外そうにも外せないから生命なんですよね。
うーむ、とりあえず60究極と破壊エピが欲しい!

あと冠位!
これはGDLを諦めた勢の強みとも言えるでしょう。
鉄壁冠位で30秒に10秒間、対象の物防を25%減
鉄壁持ちが2人居てもいいじゃない。タイミングが上手くずれれば・・・!
自分は闇武器持ちなので必然的に鉄壁ですが両疾風もいいですよねw
この点、アティちゃんの矢筒が・・・って思ってしまって頭を抱えている所です。

まぁ実装してみないと解らん!これが答え!
SDGDと8人ネストへ行く意味がほぼなくなってしまい、モチベダウンに繋がりそうですが
なんとか持ちこたえてYDへ臨みましょうw

後半書いた意味が分からなくなって来たところでこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * 闇あくろ
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.10.19(金) 12:10 | | [Edit]

 

昨日はレコメンドありがとうございました!

バッタが強化材料になるのなら、集めないと・・

NAME:めすとろ | 2012.10.19(金) 16:18 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>管理者閲覧コメントさん
ありがとうございます!
じゃ、こちらもリンクさせて貰いますね!

>めすとろさん
完全に諦めてたのに声掛けてくれてありがとですん!
安定のアンブロシアでした。
さあ離れ島あたりに行くのです・・・!

NAME:からさん | 2012.10.20(土) 03:55 | URL | [Edit]

 

先日技巧についてコメントした闇アクロです♪

自分も60エピ矢筒で良いかなと思ってたんですがGDL矢筒が出てしまいました…。
叩こうか長考…(3分間)、結果叩きました。
ゼリー180くらいあるし、今までの目標だったからいけるとこまでって感じで(笑)
+9までいってゼリーが無くなりとりあえず装備してみると火力上がってる…。
引くに引けなくなり+12までやってしまいました。
アティちゃん、貯金使ってしまってごめんね(´;ω;`)

NAME:ラクト | 2012.10.21(日) 12:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ラクトさん
あるあるすぎるww
やっぱりレジェ出てしまうと叩きたくなりますもんねぇ・・・
だからこそ自分は忌々しい+7GDLを分解しました;;
矢筒+12成功おめでとうございますんw

NAME:からさん | 2012.10.22(月) 00:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
