管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.10.20[00:00]
こんばんわ!
新しい羽カッコイイですねー。
欲しいけどシュパンは我慢です。叩きたい物がない!
初めてその羽を付けてる人が居たのでまじまじと見させて貰いました。
割と動く!gifで載せますねw
1350647713xN1MQqyfsykosZj_1350647711.gif
うーん、解りづらいかも知れないですがこんな感じです。
ほしいなー絶対テンペ似合うんだけどもw

さてさて、メールがエレスに届いてきてました!
DN 2012-10-19 21-56-19 Fri
えっと、レリックオーブってなんでしょう・・・初めて見たぞ!
わざわざありがとうございます!
また次回あたりにでもエレ考察書いて行きたい所ですw



そして今日はこいつを狙いに行ってきました。
DN 2012-10-20 02-53-55 Sat
HPKソロ無死!

勿論以前から挑戦しようと思っていたアティちゃんでですがw
準備したものは疾風エピ断片
実際これのためにレインを取得したので何とかクリアしたい!!

1回目はひし餅なしで挑戦して2Rカラマリさんが絶妙な位置に居て逃げ切れず死亡。
フレにHPK挑戦してるって言ったらひし餅を分けてくれました。

いざ再挑戦!
途中経過なんて撮る余裕も無かったので
ドゥーン!!
DN 2012-10-19 19-23-46 Fri

ドドン!
DN 2012-10-19 19-24-00 Fri

ばぁーん!
DN 2012-10-19 19-24-05 Fri
ササやらスカチャくれた人ありがとう!
ものすごく嬉しかったです。

ちなみに食べたひし餅の数は22個!
よく使ったなーって場面は2Rと3Rかな?光速出たら凄い辛いw
ランターナさんはほぼノーダメで行けました。

ほぼ必然的に使ってしまう場面はPK本体のわんわんおの全体・・・
1発目はシーズ構えて軽減しつつだけどやっぱり必要w

そして参考になった動画↓
あっちのアティちゃんソロ無死動画
この動画を見てアティちゃんをトライバルセットのトライバルアクセにしようと決意をしたので
かなりお世話になりました。

スキル振りは当分このままでいいかななんて思ってきました。
割と主要スキルを使い切ってからレインをする猶予もあるみたいですしねw
HPKをひし餅22個でクリア出来たのもレインがあったからだし・・・!
あとはマジアロの使用感がやはりいいみたいなのでとりたいにゃー。

勿論期待は裏切りませんでした。
DN 2012-10-19 19-25-54 Fri
自分の中で一つの目標が達成出来たこともあって満足です。
クルセ君の雷脚アバも買えたし、カンストさせて装備整えたいな!


最後にリンクの追加です!
バル鯖KIさんき★logです!
以前よりよく覗かせて頂いておりました。
アバにこだわりがある方って印象が強いです!
つい先日闇アクロ仲間になられた古代兵器所持者ですw
どうぞよろしくお願いします!

そろそろアクロもNPK,N台風あたりを征服したいですねぇ・・・
それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * あてらり
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

HPK征服おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
そのログ、私もデイリー回っていた時に見たのを覚えていますw

ウチのアチャ子はウボさんにしました!
操作がシューティングゲームみたいで楽しいですね~
今後はアティにするつもりです^^

NAME:レイヒ | 2012.10.20(土) 16:29 | URL | [Edit]

 

スーパー博士おめでとうございます!

初めまして!ネル鯖で闇てんちゃんしてます^^
闇アクロの考察が非常に参考になります!
これからも参考にさせて頂きます!w

NAME:くろにゃぁ | 2012.10.21(日) 00:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>レイヒさん
ありがとうございます!
クレ職以外でログを流すという快楽に溺れておりましたw
動きながらシューティングゲーム感覚!なるほどw
アチャはアクティブな動きが出来るのがいいですよねー!
操作が最近楽しくてアティばっかりやってます・・・

>くろにゃぁさん
ありがとうございますん!
闇アクロ・・・今後どうなるか解りませんがお互い頑張りましょう!
考察はほとんど机上論ばかりであれですが参考にして貰うだけでも嬉しいですw

NAME:からさん | 2012.10.21(日) 01:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
