管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.10.21[03:16]
こんばんわ!
謎にトライバルショートボウが出ました。
魔クロちゃんでるにゃ?
500Gでおいてます・・・

さて純氷エレスのお話です。
純氷に変えてからあまり話題に上げてなかったので今回こそは!
てなわけで久々にスキル振りどん!
eresu1021.jpg
キャラ紹介の所まだ火エレの時のだった更新しなきゃだ・・

そしてステェタス!
eresute1021.jpg
何か横に広くなりすぎた!
アクセはFF技巧指と箒耳敏捷型、そして知恵首です。
氷23kくらいかな?
CT意識で上げてるので火力は低めですw

はいそしてこのエレちゃんのコンセプトはデバフスキルに火力!
と言うわけで変態生息地でスキルダメ見てみましょう。

エッジ(無氷結)
DN 2012-10-20 21-59-18 Sat
CTでまくりで楽しいババ!
まだCT18kで火力語ってる古代人おるんばば?

そして氷結1枚とFFでちょっとだけ2重氷結エッジ
DN 2012-10-20 22-01-40 Sat
なかなかいいダメでますよね!
4人ネストだったら100k~150kくらい出たりします。

そして噂のFFEX(Lv16無氷結)
どすーん!
DN 2012-10-20 21-59-37 Sat
大抵初動なのでこのダメがデフォ。
8人ネストだと500kとか出たりします。

続いて多重氷結があまりうまくいってないけどFFEX
DN 2012-10-20 22-07-13 Sat
それなりに属性職らしいダメージ(?)も出ますねw

しかし、氷スキルで残念なお話。
チリング相変わらず弱いよ!!

なので今後のスキル振りはこんな感じを予定してます。
1021koriere.jpg
完全に眠気にやられてました。さっきまで載せていたの3次スキルとってねーww
と言うわけで訂正。
火傷要員だったスパークを削ってショックウェーブも切ってスパイクMもありかな。
現状FBを使う事も減ったので主な氷属性スキルを回し、
CTにバードみたいな即出せるスキルを使う感じです!
次のEXがスパイクだし、凄い楽しみ。

◆アイシフの使うタイミングのススメ
・インジェクだして即アイシフ
・(氷結がない時に)エッジして即アイシフ
・FF,FWをしてインジェクブリザが出せるならアイシフして即次の多重氷結
※エッジで凍傷になりにくい場合があったりします。


よく周りには「エアガイツwww」「そろそろトライバルにしろ」と言われるけど
普通のエピよりFDとCT稼げるからいいんだ!と言い訳してます。
テンペアティもある程度整ってきたしクルセの装備をそれなりにしたら強化予定です。きっとw

今後の装備目標は防具はトライバル4,5箇所で知恵冠位。
CTの確保は疾風揃えて、そこから足りない分冠位で微調整しようかなとか思ってます。

エレネタ以上!


今週のHC固定はアクロで参加!
エッジ(Lv1)ドドン!
DN 2012-10-20 22-29-12 Sat
HCクラケスはHP1億2千万なので50分の1くらい削れたかな!
レジェ持ちどれくらいでるんだろうなぁ。

そしてワクワク報酬タイム!
DN 2012-10-20 22-39-36 Sat
消滅は某ジャスキチに持って行かれました。
ほぼアクセの分配目当ての消化状態ですw

この後クルセをNGDに寄生させてもらったのですが、
1Rのゼニウス1体目で死にました・・・さすがに地雷過ぎた!

それでは今日はいい感じのSSが撮れたのでこれで〆!
DN 2012-10-21 02-50-32 Sun
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

かわEEEEEEE!!
アチャはやっぱり敬礼エモが1番可愛いですね!!

ギルメンやからさんの影響されて闇武器探してるけどショートボウ全然見当たんない(´゚'ω゚`)

NAME:ruuki | 2012.10.21(日) 10:54 | URL | [Edit]

 

むむっ!氷エレス強いッス!!
(オイラの火エレス未だ全然…)

しかし、CT28kってすごいです…!
いつになったら、そのレベルになれるのやら…



NAME:さいか | 2012.10.21(日) 14:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ruukiさん
敬礼エモいいですなぁw
G払ってまで取得した甲斐があった・・・!
闇武器ですかー、ちょうど0時頃にみたら高いのしかないですねぇ。
数も限られた武器なので純物でもいいのでは!w

>さいかさん
CT確保のために魔攻3~4kほど削りました!
やっぱり体感としてはCTが凄い出やすいので火力自体は上がった気分です!
火エレならヘルファイアがあるから火傷させれば簡単に越えますよw

NAME:からさん | 2012.10.22(月) 00:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
