fc2ブログ
管理画面
いろいろ書いてる
Wed
2012.04.25[15:28]
ではプロフィール当たりに書くと長くなっちゃうと思うのでまずは自己紹介。

このブログについては身内・フレンドやら誰一人にも言わずこっそり始めました!
なのでとてもこっそり自分用に更新していく感じですかね。
以前はLivedoorBlogでやってたんですがこっちの方がテンプレとか綺麗でいいね。
扱い方がちょっとこちらは難しく感じるけどもw

ちなみに4キャラ居て4キャラともネルウィン鯖です。
しかし、1キャラだけバルキャラに居るけど某スレギルド発足の時に入ったままで起動してないや…w


ではまずアクロの空回りさんです!
無題
FDアクロちゃんの動画に魅せられ自分もFDつけたいなーと憧れ、目指したFDアクロ!
ちなみに込18100くらいですw 目標は込20k!課題はHP不足!
※この後メイン武器冠位Ⅱにしたら19kいきましたw
お隣にいらっしゃるのが相棒こと今日のオススメさん!

続いてムンロのからどりうす
sodolo.jpg
クレセントクリーブとブレダンに憧れ作ったキャラクター。
しかし弱体するやらなんやらとの噂でこれ以上装備は弄る気になりませんw

またまたお次はスナイパー空振り
sunaa.jpg
ゴブリンファイトで育てるのを諦め、そしてまた気まぐれで育ててた元FDから闇になっていたスナちゃん。
悲しいことにボウマスターには枠がないと言われ武器を売り解体…
とまではいかず勝利者武器強化に成功しWWに転職待ちの状態へ。
転職許可証はよ!

最後にわけありキャラの空き箱さん
空き箱さん
元FUからの転職許可証に甘えて純氷エレスに転職。
純氷なのでGDで安定の氷結要因である、しかしよく死んじゃうw
現在は込15kくらいかな?冠位Ⅱになれるのだろうか・・・。

現在手持ちのキャラクターの紹介でした!
こんなところでしょうw

次からは通常通り更新はじめまっす!
スポンサーサイト



 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * キャラ紹介
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.04.26(木) 01:31 | | [Edit]

 

Re: 見つけました!

え、なんですぐみつかるん・・・w
相互リンク了解っす!
入れておくよーー!

NAME:からさん | 2012.04.26(木) 03:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【まずはキャラクター紹介(した方がいいよね!)】

ではプロフィール当たりに書くと長くなっちゃうと思うのでまずは自己紹介。このブログについては身内・なみに4キャラ居て4キャラともネルウィン鯖です。しかし、1キャラだけバルキャ...
まとめwoネタ速suru【2012/04/25 15:47】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2024 空回る?, all rights reserved.