管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.10.22[01:26]
こんばんわ!
ちょっと明日はばたばたするのでサクッと更新!

あいつを狙ってみました。
0wangaruru.jpg
わ、わんがるる・・・

構成はガデ・エレス・園児・テンペ!

いつも消化してるメンツのガデさんのサブカーリーでほとんど取らせて貰っているので
ガデでも取れるかなってチャレンジです。

まず初動はエッジ!
edge10121.jpg
ダメージ通らなすぎ!
そして削れた量はごく僅か・・・

そこからちょっと検証も踏まえたハリダン拘束!
haridan1021.jpg
Resist!って出てるけどハリダン中は他のメンバーのスキルがあたるようです。

そこに火力スキルをぶち込んだのですが・・・!
nigerareta.jpg
逃げられました。

あとちょっと!惜しい!
カーリーやケミに頼らず退治の道はもう少しのようですw

連携上手く取れるならハリダンと同時に火力スキルぶっぱでいけそう!
単発火力を同時に出したら無敵入っちゃって当たらない事もあるので
一人一人火力スキルを交互に出すのもありかな?

この後クリアで終わらせようとしたけど無敵バグ起ったのでまた次回になりました。
悔しいぜ・・・次は倒してみせるにゃ!


そして今日のアティHC!
HC初見のメンバーも含めて挑戦しましたが強烈とってあげられました!
報酬は・・・
DN 2012-10-21 22-26-04 Sun
お、おう・・・
ムンロでいこうかー?とか最初言ってたけど行かなくて良かった!
今週HC残りはエレス、欲しいもの特に無いので行くか悩みますねw

そういえばアクロでHC行った後にNのタイムを縮めてみようって話になって挑戦。
DN 2012-10-20 23-28-03 Sat
(当時の)最速PTに勝った!
と喜んでましたw

ちょうどブログを書いてたら60ネストお誘いが来たけど今日は早寝です・・・
それでは今日はこの辺で!
お疲れ様です!
 
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
