管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.10.23[04:08]
こんばんわ!
最近適当にニコ生でドラネス放送を見て回るが楽しみになってます。
自分も昔FEZで配信はしてたのですがもうやらないかなーw

そしてバッタを頂いておりました!
DN 2012-10-23 03-24-01 Tue
DN 2012-10-23 03-23-59 Tue
お二方ともありがとうございます!

メイドアバはちょっと思い入れのあるアバで、
確か合成では初良OPを自作した時の物です!
DN 2011-07-23 19-40-19 Sat
脚だけ赤が気に入らなくて全身赤にした経緯がw

そして乾燥バッタ585匹です!
なんかある方は乾燥バッタを3k匹持ってるとかどこかの放送で見ました。すげーw



はい、そして今日はそんな感じで適当にながら作業のカオス消化!
一応5キャラ分ほど終わって、微かな技巧どうするかな・・・
どん!
DN 2012-10-22 16-37-35 Mon
で、できてしまった!
当たりは1種しかない敏捷型技巧!

いくらかなーって見たけどコード付けて装着しました。
敏体ディレイ抵抗と残念な潜在だけども前まで敏知だったのでHPは上がってるし妥協!
後はボルテ耳をあわよくば狙って行きたいところですねw


そして先程のバッタメールを頂いた方がメイド脚を購入され、
前々から狙っていたアバを購入しました!
DN 2012-10-22 22-50-39 Mon
この角度じゃ解りづらいかも知れない。

そう、ソレイユ赤脚です。
DN 2012-10-22 22-54-25 Mon
これできっと、全身赤く染まった!
オフイベの赤羽あったらなーとかヘアカラー赤実装されたらなーとか期待してます。

そういえばなんかフレにも言われるのですが
「からさんってヴァニタス付けてるイメージないよねw」
おいい!血と汗と涙の結晶シュパンを開け続けた事をお忘れのようだ!
DN 2012-10-23 03-45-56 Tue
しっかり揃えているのでこんな感じですw
レアアバ全部赤・・・素晴らしい・・・!
ファミマデカールが@2週間の命なのでそろそろ新しいの欲しいなぁ。


というわけでモチベーションもあがり、アクロでNPKソロしてきました。
DN 2012-10-23 00-23-14 Tue
勿論復活不可状態まで持って行かれましたw
ちなみに1Rはノーダメクリア出来ましたよ!

そして残りは3無死だったのでギルメンに手伝って貰い
DN 2012-10-23 00-44-14 Tue
あっさり3無死!

今更だけどNPK征服!
ササやメッセくれた方ありがとさん!
DN 2012-10-23 00-44-19 Tue
HPKはちょっと厳しいので諦めてます。
ヘルならH台風なら登りが出来るように戻ったみたいなので取れそうかもですねw


さてモチベーションもアップしたことですし次はN台風征服!してみたいな・・・
あとスキル振りもちょっと興味のある振り方があるので考えてみようと思います。

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * 闇あくろ
Trackback(2) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

初コメ失礼します・w・
3Kバッタの話は絶対うちの放送の話や・・・恥ずかしいにゃぁorz

そして初見で闇アクロの話をしていたのは・・・マサカ

NAME:千代之 | 2012.10.23(火) 07:12 | URL | [Edit]

 

闘技場なら髪の色赤になりますよ!・∀・

NAME:ruuki | 2012.10.23(火) 12:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>千代之さん
ヘイラッシャイ!
ネル鯖って書いてあるとすぐ飛び込んでいく習性がありますにゃ!
コメントは恥ずかしくて出来なかったので別の方かもw

>ruukiさん
ぐぬぬ、闘技行っても青ばっかりにゃ・・・セルフ赤チームできないのかっ!w

NAME:からさん | 2012.10.24(水) 01:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アクロモチベーション】

こんばんわ!最近適当にニコ生でドラネス放送を見て回るが楽しみになってます。自分も昔FEZで配信はしてた
まっとめBLOG速報【2012/10/23 14:46】

まとめ【アクロモチベーション】

こんばんわ!最近適当にニコ生でドラネス放送を見て回るが楽しみになってます。自分も昔FEZで配信はしてた
まっとめBLOG速報【2012/10/23 14:46】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
