管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.10.26[01:28]
こんばんわ!
またもやバッタ研究家よりメールが届いてました!
DN 2012-10-26 00-30-12 Fri
2844(ニャシシ)なるほど・・・その発想はなかった!
ありがとうございます!
そしてバッタが大台600を突破し、610匹になりました!



はい、そして昨日でブログ開設半年経ちました!
本当は前のゲームでもブログをしていたので此処のブログで半年ですねw

ご存知かとは思うけどランキングもちょっと意識して更新をしてました。
ranking.jpg
現在はこんな感じで落ち着いて圏内(1ページ目)に入ってます。
闇ガデって・・・治しとこうw

自分が意識したのは順位でもなく、一番右の数字でした!
右側の数字2つありますよね?
そこの左側が
ドラゴンネスト・攻略ブログ
このバナーをクリックすると数字がふえ、ランクに影響されます。

そして右側の数字がランキングのページから此処へクリックしアクセスすると増える数字です。
前者は上位陣が固定されてますが後者では現在1位!うれしいでござる!

これからもいろいろと参考になるものを更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますね!



はい、それでは本題に入りましょう。

アクロのスキル紋章について
自分はスキル紋章の3箇所を1年半くらい固定してました。
それを変更しましたw

前・・・スピブ(短縮)、チェンロ(短縮)、トプス(速度)、ホーク(短縮)
今・・・スピブ(短縮)、ボルテ(速度)、Wサマー(威力)、K&S(威力)

威力紋章についてはどう変わったかはよくわからなかったですw
ホークを外したのは、M振りなので持続時間は変わらない為。

チェンロのCTを外したときの使用感はそこまで違和感は無いです。

トプスの速度紋章を外した感想
もっさりしてない?
1年半ほど付けていたことが大きいのか全体的な操作感がフワフワしてるのが抜けないw
しかし要は慣れなのでこの状態で続けてみたいです。
トプスの飛距離は伸びたように感じました!

そしてボルテ速度紋章の使用感
おーこれは早い!
PVPの為ではなく、ソロメインやタゲを取った時用ですね。
タゲが向いてるときのボルテは硬直もあって無敵もなく無防備な状態。
しかし数少ない範囲火力スキルなので使えないかなと思っての装着です。

参考にはなりませんが比較動画作ってみました!

こんな感じですw
なんかよーく見返すと紋章ありの方押すの早かった!さすが参考にならない!
速度紋章が50%上昇でスピブは速度40%上昇。
なので使用感としてはスピブがない時はスピブがかかった状態、スピブがかかった状態だと凄い。


今後の紋章お試し予定はバインディングショットスパイラルエッジです。
なぜこの2つか
この2つのスキルはなんかよく分からんけど複数ヒットする事があります。

ちょっとSS撮りに行きました。
DN 2012-10-26 01-11-53 Fri
こんな感じで最初の出すので1ヒット、そして引っ張るので3ヒット!
このSSでいうと30万ダメージ入ってますね。
庭師は闇耐性のようなので純物だと凄いダメージになりそうにゃ・・・

ちなみに条件は不明ですw
3回に1回はなるかなー?程度。

実はエッジも複数ヒットがあるんですよねーw
200万*3ヒットとかあるのでアストラルよりエッジを回したいところです。
レベル1振りなので2振りにしたい・・・

一応紋章は買っておきました!
取り外し代が割と痛いのでまた余裕が出来たら試そうと思います。


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * 闇あくろ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おお・・・同じスキル紋章にゃ!
トプスの紋章ってそんなに変わるんですね?見てみたいな~(チラッチラッ

エッジはデイリーとかでたまにスカる時ありますよね?
あれなんなんでしょ(`;ω;´)

NAME:ruuki | 2012.10.26(金) 12:19 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ruukiさん
トプスはかなり変わった感じがします!
動画撮りたかったけど別動画のエンコードで今日は出来ませんでしたw
空振りする事多いですよねー、アストラルも全部当たらないと気とかあります。
あれはどうにかして欲しい!w

NAME:からさん | 2012.10.27(土) 02:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
