管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.10.31[01:45]
こんばんわ!
なにやら2通メールが届いてました!
DN 2012-10-31 00-51-31 Wed
アティ人口が増えてきてる・・・!
みんなに負けないよう強化するらりぃ!
DN 2012-10-31 00-51-35 Wed
はい、そして以前も頂いたバッタ愛好家さんからです。
毎度ありがとうございますw
そしてブログをされているようですのでこちらもリンクに追加させて頂きます!

焼きパスタさん焼きパスタの今日は外巻きです。
DN初めて間もないのに廃装備ですw
あとレジェ持たずにレジェに対抗とちょっと自分に近い物を感じます。
バッタ集めライバルにされてる・・・だと・・・!?
是非見に行ってください!
よろしくお願いします!



そういえばブラウザをFirefoxからChoromeに変更しました。
おかげさまで動画も軽くなって便利になりましたw
ブックマークツールバーがないのがちょっと煩わしいですが慣れるまで使ってみよう・・・

HPK誘われて初見の人も居たけどサクッとクリア!
DN 2012-10-30 23-19-57 Tue
しかし、全然いい物でない・・・
セットアクセを久しく見てないですね。

何このファンカーリーの武器で一番カッコイイじゃん・・・。
DN 2012-10-31 00-47-47 Wed
今度ギルメンに持たせてみよう。


はい、そして本題の加護ムンロ。
これはもう既に解体したムンロをネタ強化しただけですww
DN 2012-10-30 22-06-03 Tue
ギルドはちょっと装備6箇所変更して移動が面倒なのでメインギルドに移動させました。
これは完全なロマンの域・・・
防具全部加護冠詞に加護ガント+9 、加護首です。

これで物防56%!魔防46%!

GDLガント?お別れしましたw
DN 2012-10-30 21-29-17 Tue
40G分のかけらが飛び出てきた。

実際にどれくらい防げるかなーってNGDに行ったのですが
3Rクラケスの毒沼はチャージプロテのみで2700ダメージ
カラハンのラーバはその2つ+ミラクルで800ダメージ
GD3P本体が飛んで行って氷飛ばしてくるの全ヒットで合計70000ダメージ
一緒に前にいたマセさんは死んでましたw

元々火力の期待値が小さいので死なずに支援(リッジ・ハイドレ)用ならありかなって感想です。
YD来たらタンクソド(マジアバ)になるんや・・・!
加護冠位2になったらどれくらい硬くなるか凄いワクワクしますね。

以上!ネタ強化でした!


今日はハンゲメンテとの事なので早寝しましょうね!
ちなみにブラックアバターコンテストの結果発表があります。
1b52fd8d_1349833864659.jpg
うちのこのブラックアクロちゃんは入賞なるか・・・!?

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
