管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.11.01[02:24]
こんばんわ!
十五夜のシュパン6個配布来てましたね。
うっかりしてる人は公式のミニメールをチェック!

早速中身を開封してみました!
DN 2012-10-31 15-43-46 Wed
DN 2012-10-31 15-46-29 Wed
こんなもんか・・・w

そしてクルセのレベリング兼ねて弟子お手伝いでスキル袋開封!
DN 2012-10-31 15-09-14 Wed
安定ですねー。
やっぱり現在の金策は当たりを引かない限りまずいですねw


暇な時にニコ生を見てたら偶然パスタさんがいらっしゃってデイリーに誘って頂きました。
DN 2012-10-31 16-07-48 Wed
クルセがレア武器で寄生しか出来なかったので感謝です!
後2レベでカンスト!がんばろ・・・!



アクセスカウンターが珍しく変な数字でてるなーと思うと、本スレでURL張られていたようです。
ナンテコトダッ!!
叩かれたらどうしようっていうプレッシャーに耐えつつ更新をしますにゃ・・・!


そういえば、アバコンの結果出てましたね!
受賞された方おめでとうございます!

アバコン結果の画像はこちら
アバコン結果1
素敵なアバの組み合わせでしたねw

でもさ運営さん、共通点がヴァニタスとヴァニストリア持ちなのが凄い気になります。
じゃあ自分もヴァニタスを非表示にしなかったら受賞したのかな・・・とか思えてしまいますね。
あえて非表示にしたのに!
その点、ものすごくガッカリしました。
なので漆黒賞も入賞どうなることやらw
後は職の偏りも気になりました。ヲリ、アチャ、カーリー何処行った!

赤アバコンがきたら~って言ってたけどレッドテイルと赤羽が必要にゃ・・・



話は一転し、サブクルセが@2レベルでカンストとの事で装備を調えようと考えてます。
まず防具は低コスパのブローデイ5セット!
そして武器はサイモンでいいかなーってところですね。
DN 2012-11-01 02-07-59 Thu
一応3箇所だけ買いました。
ブローデイは2セットでCT500、4セットで物魔300の5セットCT1000くらいなので
クルセみたいな物魔でCT稼ぎにくい職にはありなんじゃないでしょうか!
魔特化はしらないw
後はアクセ、さすがにCT付いてる技巧は高い!
必殺リングも雷潜在の売りが極端にないので悩み所です。


本当はWWがカンストしたのでアバ買い戻して復活させようと思ったけど、
スキリセ代と脚アバの値段から無理ゲーと判断しました。

貯金はまだ余裕があるけど金策が厳しい今は我慢が大切ですね。
DN 2012-11-01 02-07-59 Thu
現在の所持Gですw
100G貯まったら倉庫に貯金をするっていう貯金方法。
貯まった実感が沸くのでオススメ!


今日は長いことニコ生を見ていたので遅くなりました。
いつも来る人は自分含め2人の過疎放送だけどものすごく楽しくてww
では明日もさっさと起きるのでこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
