管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.11.02[01:47]
こんばんわ!
やっとこさクルセ君59レベル・・・
DN 2012-11-01 17-28-57 Thu
此処まで来るとレベリングが辛い。
明日はスタミナドリンク飲んで何とかカンストさせたい!

そして倉庫がついにいっぱいになってしまうの巻
DN 2012-11-02 01-27-16 Fri
いらんもん突っ込みすぎなんだろうなぁ・・・
バロンシープの羊牌とか3つ入ってたりねw
整理はたまにはしましょう!



はい、そして話は変わりますが
アクロスレで自分のブログのURLが乗ってたけどなんにゃ!?

よーく読むと技巧とGDLどっちがいい?って討論されていたようでw
スピエク技巧を見落としている、と書かれていたので是非とも考察させてもらいます!


まずステ表記の敏捷数値
素・・・5853
込・・・7257
スピエク込は素の1.2398倍(24%)
敏捷差は702
物攻差は351


うーん、よく分からない。
とりあえず調べたところ表記された敏捷値に24%って事でいいかな?


じゃ、
エクなしが
エク込みが
エク技巧+マスタリ技巧素が
エク技巧+マスタリ技巧込が


◆物攻実数値
170+406(379)+406(379)+1578+359+782+342+656+70+200+50+25+20=5064(5010)
◆物攻%
4.31(0)+4.31(0)+7.5+2+10+5=33.12%(24.5%)
※括弧内は技巧OP数値

◆力分物攻
1092*0.25=273

◆敏捷分物攻
5853*0.5=2926.5・・・
7257*0.5=3628.5・・・
5853*0.5=2926.5・・・
7491*0.5=3745.9・・・

◆計算
(5064+273+2926)*1.3312=10999.705・・・
(5064+273+3628)*1.3312=11934.208・・・
(5010+273+2926)*1.245=9231.02・・・
(5010+273+3745)*1.245=11239.86・・・

◆ショトボマスタリ
*1.143=12572
*1.143=13298
*1.195=11031
*1.195=13431

おー!スピエク技巧あると1k近く変わるんですねw
技巧持ちの素が落ちきっているのはLの物理潜在4.31%の差ですね。

しかし、技巧は物攻闇型での計算なので闇属性値が伸びる可能性が!
ちなみに自分のステで込計算してみましょうか!
*1.6245*1.13=23078
*1.6245*1.13=24410
*1.6953*1.13=21131
*1.6953*1.13=25729

2kほど変わってきました。
うーん、GDL指の有無でHPが40k変わってくるので自分はGDL指のままでいいかな?

しかしですね、この計算に自分のステと相違があって物攻あたり一部抜けてるかも知れないです。
誤差程度ですが、間違いあれば指摘頂きたいです。
でもきっと結果は同じような差があるとは思いますw
なので是非参考にしてくださいね!


今週のネスト消化状況
shoukajoukyou1102.jpg
明日中に全部終わるかな?今まで終わらせられた事はないけど!
野良PTを建てるとブログ見てくださってる方が来てくれたりと嬉しいですw


今日はいつも見てる配信の人とのSSで〆!
DN 2012-11-02 00-35-30 Fri
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

倉庫でけえええw
タブが端っこにあるよ...( ゚д゚)

NAME:ジェクト | 2012.11.02(金) 03:14 | URL | [Edit]

 

純物理なら技巧でよさそうですか

NAME:rb | 2012.11.02(金) 08:59 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ジェクトさん
インベ拡張とどっちがいいかなーて思った結果、
倉庫最大拡張していたでござる!

>rbさん
純物理でGDL・エアガイツ・エンセスターじゃない限りは技巧でいいのでは!
マスタリがLv1上がるだけで攻撃力5%アップする分お得ですが値は張りますね・・・w

NAME:からさん | 2012.11.02(金) 12:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
