管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.11.03[05:22]
こんばんわ!
週末のネスト消化、ばっちりでしょうか!
自分はもう面倒になって投げ出しましたw

ギルメンが管理表欲しいと言ってたので送ったらいろいろ弄ってくれました。
1027nest.jpg
24カオスはサボり気味でした・・・
フル装備だけは10戦!これやるより24カオスの方が精神衛生上いいんですけどね・・・w


そしてネスト消化中に入ったPTでの出来事。
「ブログ見てます!」
「あ、こちらこそブログ見てます!」
そんなノリで消化させてもらいました。
勢い余ってリンク追加をお願いしましたのでご紹介!
ららららいちゃんさんHeureux♡です!
初心者さん向けのネスト解説などされています。
PVPなどもされていて自分よりもつえーお方です!
是非見に行ってください!
よろしくおねがいしまーす!
 DN 2012-11-02 19-49-49 Fri
残念なことに目を閉じてる・・・w



ネスト管理表を見てわかると思うけど、ついにクルセ君カンストしました!
DN 2012-11-02 13-06-45 Fri
もうさぶつくらないぞ・・・

そして装備も調えました。
まず防具は以前宣言したとおりブローデイ5セット
武器はサイモン!一応メインサブ9を用意。

装備を調える時って武器とアクセで一番お金かかりますよね。
とりあえずコンビク技巧だけは持っておきたい!

高いのでカオス消化して作成したら・・・
DN 2012-11-02 13-19-08 Fri
久々に引き当てました!!
が、潜在運が悪すぎたので敏知雷の高い奴買ってこれは売りました。

首も調子にのって作ったら
DN 2012-11-03 00-55-25 Sat
知型スマイト技巧!!

残りの耳は疾風、指は必殺にしました。
そして変更前、変更後のステ比較!
kuruse1103.jpg
右は雷55%です!やっぱ全然違うね!
ちょっとギルメンにも指摘されたのですが
冠詞をメイン魔力サブ加護にしちゃったんですよねー。
両知恵の方がアバター時のステの伸びが凄い変わるよとか今更スギィ!

あと、このクルセ頭アバが物理なのでハイブリクルセやってます。
なのでバランス良く上げようとしているところです!
火力指定PT建てる人とはご一緒出来ませんw


今後の変更予定はヒール技巧の敏捷型狙いかなー?
それと、メイン武器を致命冠詞にする事です。
割といいんですよー!
魔力→致命へ変更する事で魔攻は100落ちますが、CTが1021上昇です!
しかし、必要素材が残念なことに
sozai.jpg
フル装備のポイントで交換する生産素材なんですよね・・・。
合計720P必要なのですが、クルセ君弱すぎて660Pしかもらえないw
なんだかんだフル装備でも盾ヒール系全部縛ってるので負けまくりです。
さすがに40スキル先出し確認したらアバターするけどね!

この、60レベルの貫禄・・・!
DN 2012-11-02 15-44-52 Fri
一応60ネストは違和感なく他のパラさんと同じような動きが出来るように頑張ってます。

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * くるせ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

クルセカンストおめでうございまっしゅ!!

NAME:まを | 2012.11.03(土) 09:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>まをさん
あざっす!ものすごくしんどかったよ!

NAME:からさん | 2012.11.04(日) 03:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
