管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.11.06[03:08]
こんばんわ!
今日は多めにメールを頂きました。
batta1162.jpg
batta1163.jpg
batta1164.jpg
batta1161.jpg
ちょっと縦に長くなってしまいました。
この後バッタなしのお方からは3匹貰いましたw
これで乾燥バッタ707匹です!
700匹台入りましたね・・・目指せ1000匹!?



はい、タイトル通り新EX動画です。
本スレでも話題になってて、URL載せてた人が居たので勝手ながらこっちにも載せさせて貰いますw
新EX動画(ようつべ)

変化としては
マグマタワー・・・最後に爆発。 攻撃30%増加
マインス・・・範囲増加。 攻撃30%増加
ポイチャ・・・追加入力で後ろに下がって攻撃そしてまたドッジ可能。 攻撃力30%増加
サイレン・・・範囲増加。物理攻撃力-20%、 魔法攻撃力-20%減少、攻撃力30%増加
スパイク・・・前方にスパイクが2つ増えて爆発。 爆発時3秒間氷結状態
ウォール・・・追加入力で炎を前に投げる。 ジョンタHit時の攻撃力50%増加(ジョンタって何?)
ミラー・・・すぐ出るようになる。たぶんデバフ量あがるんじゃないかなー?
ブラホ・・・吸収速度・範囲増加。 攻撃力30%増加
ブルミン・・・追加入力で空中に浮かす。 攻撃力30%増加
シーズ・・・矢が3本になる。右クリで扇状に変化。 攻撃力30%増加
スウィフト・・・矢が増加。追加入力で後方ジャンプし既存の50%の威力の矢を3本前方へ発射。
ダブサマ・・・竜巻が発生し周囲を巻き込む。 攻撃力30%増加


スウィフトの追加攻撃も見たいですねーw
後はエレスのスパイクがカラハンみたいになってて楽しみ!
引き続き純氷を貫き通すことができそうです。
いつ来るか、生産条件も早く知りたいところですw

サマーが範囲化とはむねあつにゃ!
wsama.jpg



今日はキャデで鍵集めに行ってました。
キャデって意外とハロウィンって感じしますねー。
DN 2012-11-05 18-09-36 Mon
雰囲気出てますねえ!

野良で弟子を募集してたのですが、他のPT見ると凄いのありますね。
「24まで ロード遅× 鍵全部貰います」みたいなのあったり・・・
自分の募集はとりあえず周回して鍵拾えればいいので師弟・連戦可能な方で募集してました。
のんびり待ってるとくるもんですねーw
今日は2名弟子さんを24まで引っ張りました。


そんな感じでちょっと野良PTの募集名について書いていきましょうかw

まず火力指定PT。自分はこの募集方法はあまり好きではありません。
職によっては簡単に到達する数字であったり、レジェ持って到達する職も居ます。

そういった差が出来てしまうので武器強化値での募集がいいんじゃないかなーって思います!
そうすれば職ごとの火力指定なんてする必要なさそうですしねー。

最終的に、そういうのが面倒なら隠し×安定ですw
正直装備隠しは嫌いです。
PVP勢ならまだしも、そうじゃないのに隠す理由ってマイナスな理由しかないとしか思えません。
隠しで武器光ってない人や、レア武器の人が居たこととかありますしねぇ・・・
あまり厳しくはしないつもりですが酷すぎたらお断りをすればいいだけです。

自分はこの間60ヘルでアティ被りで来た人が隠しだったのでどうでもいいプライドがでて
こっちも見せてたまるか!って思って隠したくらいですwちなみに終始自分がタゲ取ってました!
まずどのPTでも被りで来られたらいい顔はしないでしょうねー。


あ、思い出した!
アティかテンペでデイリーアビスPT募集しているときはレベリングされてる方のお手伝い兼ねて建ててるので
火力が無くてソロが辛い人やレベル制限があって入れないって方は是非来てくださいね!
クルセ君で同じ気持ちを味わっているのでなんとかお手伝いしたいと思ってます。


ぐちぐち言ってもあれですし、このあたりでやめときます!
60H消化率が15/24でセットアクセ0、良OPアクセ0。紋章うんちのみ。
60N消化率が29/40でセット装備1(外した)、紋章うんちと体力1枚(ダイス負けた)
先週のフル紋章→衝撃衝撃幸運
今週のフル紋章→衝撃
いくら数をこなしても運が元々悪いので金策にすらなってません。
GDHCで自職の物が出なかった時みたいなレベルでしょぼくれてます・・・

売る物がないんじゃなくてさ!売れる物がでないんだよ!

と言うわけでこの辺で!
お疲れ様でした!
 
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

野良PTのところ、同意!です。

オイラも火力指定PT好きになれません。
なぜならアティ、数値上がりにくいから…(ぉ

武器強化値は、まぁまぁなので、そういったところにお邪魔してます。

デイリも、育成中の方はウェルカムで行きたいデスネ。

あと、新EX楽しみだわー!

NAME:さいか | 2012.11.06(火) 10:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>さいかさん
アティも火力確保大変ですねw
あとCT意識しなかったら到達する数値かな、ってのも多くて
逆にCTが出ない=半分のダメージなので結果として弱いのにって思います。

EXの追加モーションを早く見せろと発狂しそうですw

NAME:からさん | 2012.11.07(水) 00:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
